必死に喰らいつく

今月初めに山で取ってきたまたたびの枝

乾燥させてグリオさんの前にチラつかせる 


DSC_4470.jpg


ムフ、気付いたかい?


DSC_4475.jpg


DSC_4476.jpg


しっかり押さえて離さないぜ!


DSC_4477.jpg


DSC_4478.jpg


あ・・・

ヤバいヤバいよ、グリオさん

怖い顔になってきてるーーーっ


DSC_4479.jpg

この後さらに恐ろしい顔になったのですが
グリオさんの名誉のためここに載せるのは止めておきます 


ほ~ら、一枚目に戻れば可愛いグリオさん(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いグリオさんも、ワイルドなグリオさんも
どちらも大好きよ~(*^^*)
またたび、乾燥させると反応が良いのですね♪
成分が凝縮される?のかな?←すみません、テキトーです。
器用に枝を掴んでる、まあるいお手手がかわいいです( *´艸`)

あはは〜♪
最後の写真から 慌ててスクロールして
一枚目の可愛いグリオさんに戻りました〜(笑)
ホントに最後の写真、いっちゃってますね^^
でも添加物ゼロの天然マタタビだし、
たまには酔っ払いたい日もあるよね〜グリオさん^^♡ 笑

No title

野生化したグリオさん、戻ってきてー(笑)
迫力ある写真ですね。
天然のマタタビの威力凄い!
ヒゲ袋が凄い膨らんで、可愛い。

No title

グリオさん、マズルがぷっくりで可愛い♪
キャッチするまぁるいお手ても可愛い♪
最後の写真から、最初の写真に慌てて戻りました 笑
うんうん、いつもの可愛いグリオさん!

グリオさん、またたびが好きなんですね。
うちの猫は無反応です。

No title

あぼんさん>
ワイルドで済ませられないお顔になってます( ̄д ̄)
豹変ぶりがすごいですね~(笑)
大好きなんて言ってもらえてグリオより飼い主の方が嬉しいです♪
またたびはやはり粉が一番効くらしいですよ。

お手手だけでも可愛くて良かったー(^^)
あのまあるい手でソフトに掴まれたい、ささやかな飼い主の願望!

No title

りかさん>
最後の写真と見せられない写真はほぼ猫妖怪です★
他の猫ちゃん達はこんな顔になるのかリサーチしたい!
おかしいなぁ、こんなはずじゃ(笑)

酔っぱらいたいグリオ・・・飼い主に不満でもあるのかしら!?
どうせなら猫旦那と男同士で陽気に酔っぱらえばいいのに~( *´艸`)
そんな姿を影からのぞいてみたいです♪

No title

こせさん>
無事に戻ってきました(笑)
野生化しすぎですよね! 憑りつかれてるみたい!
普段は可愛いのに(←親ばか)

よく見るとヒゲの毛穴まですごい膨らんで開いてますねーーー💦
迫力のあるフォトコンテストがあれば応募したいです。

No title

小豆ママさん>
なんだかこんな写真ばかり撮れてますね(;´Д`)
表情豊か、ということにしておいてください。
お手手だけは可愛く撮れました~。
ブリショーの肉厚なこの手はたまりませんね♪

小豆ちゃんはまたたびに無反応でしたか。
グリオはキャットニップには無反応です。
キャットニップ入りのおもちゃは飾り物になってます~💦

No title

一枚目と最後の写真のグリオさんのギャップが…(笑)
うちのチャタロウ、以前県内の某道の駅で売っていた
マタタビの枝あげてみたんですけど、
ふ~ん…って感じでちょっと臭い嗅いで終わったので、
グリオさんの反応が新鮮です。
個人的に、4枚目のグリオさんがイイです( *´艸`)

No title

よねっち&ミーさん>
ギャップが激しすぎてどちらが本来のグリオなのか!?(笑)
血筋的に野生の名残が強く残ってるのかしら~。
4枚目の写真はまだ理性が残っていそうですね。ぷぷっ
私も独特な顔が好きです♪

飼い猫ちゃんはまたたびが効かないことが多いって読んだ記憶があります。
とろ~んとしたチャー君の姿も見てみたいのに残念。
家は与えすぎないように気を付けないと!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア