今日も不発

グリオさんが寝ている!!!

観察すると本気寝っぽい 


P1080288.jpg


普通のコンデジをできる限りのズームにして構える





P1080289.jpg

やっぱり気づかれましたか(*´з`)


探してみるとちょうど一年前までは寝顔を撮れていたのに
どうして急に撮影拒否になってしまったんだろう 


せっかくなので一年前のグリオさんの寝顔を見てやってください

「天使のボス顔」   うん? ちょっと違うな


P1050540.jpg


P1050591#


P1050790#

く~~~、可愛いのぉ 


それにしてもグリオさん
なにか警戒しているのかな???
これって飼い主との信頼関係に関わるよね   ズ~ン


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

なかなか寝顔が撮れないんですね。ぐりおさん、警戒心が強いんですかね。うちは熟睡してたら少々の物音では起きません。
でも猫の寝顔は可愛いですからね、ぐりおさんの可愛い寝顔ショット撮れるといいですね。 寝ているときに、ちょっかいだしていつも怒られてます。

No title

1年前までは、寝顔撮れてたんですね。
まさに、天使の寝顔じゃないですかっ!
もっと見たいです~♪
グリオさん、まさか自分の寝顔の価値をご存知で、
さらに付加価値をつけようとしてるとか?
寝顔撮らせ放題のリュイにも、見習ってほしいです(笑)

まっ!かわいい寝顔♪
ぐりおくんがこんなかわいい顔して寝るなんて。ふふっ。
寝顔を見せないなんて意外に神経細やかなのかしらね。それもまた似合わないけどw


No title

のりたまさん>
一年前までは余裕で寝顔が撮れていたのに突然の変化です!
でもカメラを持っていなくても
寝てる時にじーっと見つめると気づかれます(笑)
敵はいないはずなんですけど警戒してますね( ;´Д`)

家もちょっかいを出すと噛まれます!!!
睡眠の邪魔はしたくないものの
可愛すぎて触ってしまいますよねー(^^) 飼い主も耐えなくちゃ💦
きなこちゃんのラブリーな寝顔もどんどん披露してくださいね。

No title

るうさん>
付加価値をつけようなんて・・・どれだけ注目してほしいんでしょう(笑)
寝顔くらいただで見せて欲しいものです。
はっ!りゅいきち様も付加価値をつけようとしているのかしら( *´艸`)

猫さんの寝顔は可愛くてたまりませんよね♪
ずーっと見ていられるし眩しいポーズなんてされたら
ニヤついてしまいます(*´▽`*)

No title

マサコさん>
寝ている時はボス顔封印しているようです( ;∀;)
ごえサブちゃんが並んで熟睡していたら酒のつまみになりそう!

実はかなりのヘタレだから警戒心が強いんですよー。
いつも虚勢張ってます☆ 内弁慶だし!!!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア