楽しいクリスマスを♪

グリオさん、ちょっと挨拶をお願いしたいんですけど!

雪食べてる場合じゃないです
(※ 実は雪を食べるのが大好きな猫 

P1040600.jpg


よそ見しないでこっち見てください!


DSC_1464.jpg


はい、じゃあ皆さんにご挨拶を♪♪♪


DSC_1471.jpg


グ: こんな事させておいて クリスマスプレゼントなしって・・・

ま: 飼い主だってチキンもケーキもないの!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐりおくん、クリスマスの帽子が良く似合ってますね♪
可愛い~ ( *´艸‘)ムフ

ぐりおくんは被り物は得意なんですね。
我が家の猫たちは被り物苦手で…
頭の上とかに何かのせられるの、めっちゃ嫌がります(笑)

No title

ぎん平の飼い主さん>
最初のうちだけ大人しいので撮影はスピード勝負です!
途中からもがいてますよ~。

ぎん平君のようにサンタの衣装を着てくれたら楽しいですよね。
服はまだチャレンジしていないんです。
来年の課題でしょうか(^^)
来年はどんちゃんのサンタさん姿を今から楽しみにしてまーす♪

No title

グリオ君、雪食べてるぅ♪
そういえばうちの2にゃん、まだ雪見たコトありません。
年明けたら見れるかな?

まりおさん家は、チキン・ケーキなしですか。
まぁうちも、イベント事に乗っかって、美味しいモノ食べたいだけですけどねー(^_^;)

No title

玲麟さん>
グリオは雪が大好きなんですよ~。
全然寒がらないし北国に向いているようです。
めのう&こはくちゃん、今シーズンは雪と遊べるといいですね♪

子供がいないと各種イベントは地味になります(笑)
明日にでも遅ればせながらのケーキを食べたいなぁ。
美味しいから揚げもいいですね!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア