まぬけ顔

グリオさんがまったり外を眺めていた

まりお、もちろんカメラを構えてる

あくびをしそうだ♪とシャッターを押したら

早すぎた!!!


P1080391.jpg


今から大口を開くぞーっ の手前


P1080391#


鼻の下が伸びてまぬけすぎる 

グリオさん、今までの中でも上位に入るまぬけ顔だよ


P1080392.jpg

イケメンが呆れるよ



え!?


そんな設定だったっけ!?


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ぐりおはイケメンですよ!!

こんにちは!ぐりおのソファーへのもたれかかり具合が人間じみててたまらんです。
もはや喋りかけてきそうなレベルですね!
ぐりおはイケメン!!間違いなし!

No title

主任さん>
おおっ、イケメン認定ありがとうございます♪
ボス顔でもよく見るとまぁまぁイケてるかなぁ(←親ばか)

よくこうして外を眺めてるんですよ。
飼い主より偉そうな座り方です(笑)
何かしら命令されそうですね(;´Д`)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア