大あくび

カメラを構えている時にグリオさんがあくびをしそうになると
必死に撮りまくるのは飼い主の性だろうか(笑)


お!?

グリオさん くるか!?

DSC_4490.jpg


DSC_4491.jpg


DSC_4492.jpg


見事な大あくび 


DSC_4493.jpg

男らしいぜ


いつもあくびの写真を撮ろうとすると
とんでもなく悪い顔だけが写ってしまうグリオさん 

今日はいいあくびだったね◎



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやん、どれもめっちゃカワイイ♥
言われなければグリオさんってわからないかもですが^^;
個人的には1枚目のちょっとおめめが写ってるのが好きです!
悪い顔のあくびも見てみたいな♪

カメラ持ってるときにあくびされたら、私も絶対に撮りますw
しかも連写で(笑)
ときどき、びっくりするようなモノが撮れることありますもんねw

No title

おおお~おおきなあくびですね!
3枚目の写真はグリオさんのお顔が
ほとんど口しか写ってないですよ~!ヾ(´○` )
最後のペロッとしたグリオさん、かわいいです!(*^_^*)

あくびすると、口の中も意外な模様があるの
気づくんですよね~!
うちも口の中にグレーの模様があります(*^^)v

No title

グリオさん、見事なあくびです!
大きな口で、気持ちよさそう・・って
グリオさんのあくび写真を拝見していたら、
今、私も大きなあくびが出ました~
私、よく、人のあくびがうつるんです 笑
そのくらい、気持ちの良いグリオさんのあくびでした!
最後のペロリのお顔、可愛いなぁ~♪

No title

るうさん>
確かに! あくびの写真だけではグリオと判別できませんね(´▽`*)
こんなに大きなあくびは初めて撮れました♪
普段はもっと軽いかんじですよ~。

ムフフ、あくびは連写必須ですねー。
グリオの悪い顔は本当にひどいです(笑)
みんな引いちゃうかも・・・・・。
いつかまとめて紹介したいと思います!
リュイ&ゆきち君のビックリするようなお顔も見たいです~(´艸`*)

No title

しみろんさん>
人間だったら顎が外れそうなほどの大あくびでした!
口しか写ってなくても口の中の模様で認識出来たら通ですね(笑)
初めて口の中の模様を見た時
模様があるなんて知らなかったから結構焦りました💦
「え、なんで?ヤバくない!?」って(;´∀`)

この頃ペロンチョ写真が撮れるようになってきました(たまたまですが)
もっといろんな顔を撮りたいですねー。

No title

小豆ママさん>
レディの小豆ちゃんはこんな大あくびしませんよね~(*^^*)
よく見たら3枚目で手が揃ってるし♪
全身を使っての大あくびでした。
前にも書いたかもしれませんが
バナーになっている小豆ちゃんのあくび写真は可愛くてお気に入りです♡

小豆ママさんはあくびが移っちゃうタイプなんですね。
猫さんのあくびも移ったら凄い!!!
特技になりそう(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア