突然の夏日

今日は朝から青空で気温も上昇

珍しく洗濯を2回もしちゃったよ

暑さが苦手なグリオさんはというと・・・・・


P1080292.jpg


こうなるよね (;´∀`)

数日前にいろいろ夏仕様に替えてあげた
IKEAベッドにもアルミ板だ (気になる方はこちらを★


P1080302.jpg


遊ぶ気も、寝る気もない無気力状態だ 


P1080295.jpg


グリオさん、急に暑くなって機嫌悪いよね!?


P1080293.jpg

顔が怒ってるよ 


グリオさんの苦手な季節がやって来る
今年は体重を落とさないで欲しいなぁ

飼い主の体重はどんどん減って欲しいけど 


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワハハ!グリオさんもだるーんしてる。
ニャンモックとベットの違いだけど、うちの梅と同じ構図(笑)
あのムチムチ感、たまりませんな。

こんばんは。

グリオさんも暑いのは苦手なんですね~
ルーと杏も、冷たいところを選んで転がってます。
うちもアルミ板出してあげないとなぁ。

全身もふもふですものね、暑いはずですよね。
でもうちの子たちは、体重は変わらないんですよ。
グリオくんも体重が落ちないと良いですね。

No title

こせさん>
この週末も暑くてグリオはアルミのお世話になってます。
梅さんはもっと暑いのかしら~💦
ダル~ンとしたお尻?太もも?は
クリスマスのチキンを思わせるフォルムで美味しそうに見えますね(笑)

ようやくスイカの花が1つ咲きそうです。
たくさん咲いてくれないと受粉が難しいですねー!

No title

みぃさん>
小さい頃は犬のように舌を出しながら
「エアコンつけて~」とねだられたんですよ!ホントに(笑)
多い時だと400gも体重を落としたことがありました。
秋冬に戻りきらずに少しずつ痩せてしまったグリオです(;´∀`)
Max6.0kgあったんですよー。

ルフィ君も杏ちゃんも夏バテせずに梅雨&夏を乗り切れますように◎
アルミ板の取り合いになるのかしら(´艸`*)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア