静かなる攻防

「ぐりきんぐ」をご覧の皆様は気付いていらっしゃるだろうか

意外にグリオさんの寝顔写真が少ないことを!

寝顔を写真に納めたくて
寝ているグリオさんの側にそ~っと近寄りカメラを構えると
彼は察して目を覚ます!
不機嫌そうに飼い主を見つめる!


P1080282.jpg


はうぅぅぅぅっ


「眠いんだよっ」と言わんばかりに


P1080281.jpg


P1080280.jpg


 そして

 飼い主

 怒られる


P1080283.jpg

ごめんなさい、ごめんなさい

すぐ退散します

ゆっくり寝てください


この繰り返しだ 

いつか可愛い寝顔をたくさん撮りたい!!!



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだ!
ぐりおくんの寝顔、見たことない気がします。
カメラで目を覚ますなんて驚き!

私的には寝顔って動かないし、撮るのが楽。
ごえさんなんて、カメラ持っていくと目をつぶるから、開けてと頼んでるくらいなのに。

ぐりおくん、恥ずかしい寝顔でもしてんじゃない?
口開いてたりとか、舌出てたりとか・・w
寝顔楽しみにしております♪




No title

おお、そういえば!
確かにグリオさんの寝顔、見たことないかも~(゚д゚)!
うちなんて逆に寝顔の写真だらけですよ。。。(;^ω^)
グリオさん、気にしないで寝てていいんだよー!
まりおさん、ぜひ静かなる戦いに勝利してくださいませ♪

こんばんは

そう言えば、グリオくんの寝顔 あまり見ませんね~
うちの子は、寝ている写真ばっかですよ~
起きて行動してる写真を撮るのに苦労しています。
グリオくんの寝顔楽しみだなぁ(笑)

No title

確かに!!
グリオさんのお写真はいつも目が開いているようなw

以前のゆきちはすぐに起きちゃってましたが、
最近は足を触っても起きないくらい^^;
さんざん遊んで疲れたときは、とくに起きないようです^^
あ、リュイは疲れてなくても、もちろん起きません…

グリオさんってば、シャイなだけじゃなくて、
デリケートでもあるんですね!
意外(失礼^^;)な一面を知ることができて、嬉しいです♪

No title

マサコさん>
小さい頃は寝顔の写真も多かったけど
近頃特に寝顔の撮影を拒否されてます(*´з`)
今日もダメだった!

カメラを持たずに寝ている所をのぞき込むと
それはもう天使のような寝顔をしてるんですよ(笑)
✨ エンジェル ✨
普段のキャラと違いすぎて見られたくないのかも。ふふっ。

No title

あぼんさん>
もしかしてカメラが嫌いなのかも~。
起きてる時も視線を外されるし(*´Д`)
でもカメラを持っていないとスヤスヤ寝てるの。
どうして分かるんだろう!?

ルディさんのように何かにあご乗せしてる寝顔を撮りたいなぁ♡
こっそりルディさんの写真と合成しちゃおうかな(笑)

No title

みぃさん>
最近は遠目に寝ている後ろ姿しか撮れません(笑)
カメラを持っているとバレないように近づくのに!
私も皆さんのようにラブリーなグリオの寝顔を紹介したいのに
もう少し闘いは続きそうです☆
そうそう、ルフィ君のたれねこ姿がお気に入りです♪

でも上手く撮れたらもったいつけて披露させて頂きますよ(´艸`*)

No title

るうさん>
カメラを持っていなければいくらでも寝顔を眺められるんです♪
でもっ、あの可愛さをなんとかここで紹介したい親心(笑)

ゆきち君のように思い切り遊んでもらって
ぐっすり寝込んだところを狙えばいいのかしら。
それはそれで難しそう~💦

実はわがまま気ままなボス猫の姿は精一杯の虚勢なんですよ!
シャイでデリケートで臆病なグリオさんでした(´艸`*)
内緒ですよ(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア