年に一度の大人買い

グリオさんの大好きな花ささみ♪

近くのペットショップで年に1~2度の大セールがありました
ここぞとばかりに大人買いに走る飼い主 

グリオさん、参ったか(笑)


P1080261.jpg


P1080262.jpg


P1080264.jpg


P1080265.jpg


P1080263.jpg


さんざんウロウロして気付いたかい!?

これは君が大好きなアレだよっ


P1080266.jpg


買い占めては他の方に申し訳ないと思い
同じ系列の店舗をハシゴして、何度も買いに行ったんだよっ!!!

グリオさん

ちょっとくらいお礼を言ってくれてもいいんじゃない


P1080221.jpg


P1080220.jpg


声小っちゃ  


袋を開けたては何度もおかわりを求めてくるのに
最後の方のカスカスは残すよね


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉっ、見事な大人買いw
ほかの猫飼いさんへの気遣いもばっちりで、
これ以上ないくらいの「大人」の買い物ですね^^

花ササミ、うちでは買ったことないんです。
ゆきちが好きそうだから、今度試してみようっと♪

グリオさんの最後のお顔、かわいすぎる~!!
正面向いてお礼言えないなんて、shy boyじゃないですかぁ!
こんな顔見せられたら、もう1回買い占めに走っちゃいそうですw

No title

るうさん>
これで来年のセールまで持ってくれるといいなぁ!
たぶんその前に消費しちゃうでしょう(笑)
ゆきち君にもぜひ♪
花ささみを食べると水もたっぷり飲んでくれます。
しょっぱい訳ではないと思いますが
水分が欲しくなるみたい。

「シャイボーイ」いい響き(´▽`*)
るうさんのコメントを読んでから
「ねぇ、シャイボーイ♡」なんて呼びかけてます♪♪♪

グリオさんにやられました・・・

好物にそわそわしているグリオさん、カワイイです!
なかでも、最後の2枚の写真に私はやられました・・・!!
イチコロです!
チラリと壁から(でしょうか?)見えるグリオさんから目が離せません!

No title

小豆むすめさん>
コメントありがとうございます♪
早速新しい袋を開けたらおかわりが止まらず
ちょっとずつあげてます。
量より回数なのかしら(笑)

グリオったら小豆むすめさんを悩殺してしまいましたね(´艸`*)
壁際からのぞくように写真を撮りました。
たまには違う角度から撮ってみるものですね。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア