即席ねこハウス その2

昨日に引き続き、即席ねこハウスを冒険するグリオさんの様子を~


変なチャレンジが始まったよ

あ、なんか出てきた!


P1080178.jpg


P1080179.jpg


わわわわわわ


P1080180.jpg


誰ですかーーーっ あなたは!?


P1080184.jpg


グリオさん・・・・・

今まで気にしてなかったけど
やけに丸い額してますね 


そしてまたハウスに潜ったと思ったら


P1080188.jpg


んんんんんっ、 今度はなんだ!?


P1080187.jpg


P1080190.jpg


変な顔して


P1080191.jpg


グリオさんが生えてきた  


極太なエリンギか!?

いやいや、極太なチンアナゴ???


その辺の山や海辺にグリオさんが生えていたらどうしよう


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷぷっ
グリオさん、何だか真剣な顔なのが余計に可笑しいですね( *´艸`)
こんな可愛いコが生えてたら、クマが出ようがサメが出ようが
採りに行きますわよっ^m^
即席ねこハウス、楽しそうでいいですね♪
ただうちも、グリオさんに負けず劣らず
今そこで脱ぎ捨てた服にビビるヘタレなので
果たして入ってくれるかどうか…(;´∀`)

No title

耳のないグリオさん、猫に見えない(笑)
「ぼのぼの」みたいでカワイイw
やっぱりモトがいいと、何しても似合うのね♪

その辺の山や海辺にグリオさん大発生したら、壮観でしょうね~。
怖いけど、見てみたいw
もちろん、コッソリいくつか持って帰りますけどね^^;

No title

即席ねこハウス、面白いですねー
グリオさんも楽しそうに、遊んでるー
グリアナゴ(ププププ)
梅は、箱に入らないからダメだろうなぁ

No title

清水ミチコさんの即席ねこハウス、私もテレビみてました!
そして、この期待を裏切らないグリオさんの反応、最高です。
グリオさんの生える森とかあったりして…( *´艸`)
行ってみたい…。
そうそう、先日のおやすみのお迎えの記事、
とっても羨ましかったです…
うちのチャタロウは、飼い主が一緒に寝よう~♪と
寝室に連れて行っても、十中八九逃げ出しますから( ;∀;)
そしてその時はだいたい足を噛まれているミーでした…

No title

あぼんさん>
グリオもヘタレですがじっくり待っていたら
チェックの後にそ~~~っと入っていきました(;´∀`)
ルディさんも勇気を出して入ってくれるといいなぁ。

こんなグリオが生えていたら根こそぎ持っていかれちゃうかしら(笑)
持って帰って要注意生物だと気付きますね!
ルディさんに噛みついたらどうしよう!!!
でもみんなの籠の中にグリオさんが入っていたら
それはそれで可愛いかも(←親バカ♡)

No title

るうさん>
「ぼのぼの」 (´艸`*)
懐かしい!と思ったけど長いこと続いているんですね。
耳が無いと妙な生き物です。

グリオの大発生!!!
怖い、可愛い、怖い、可愛い・・・・・どっちかしら。
私も持ち帰ったらどれか1つくらいは
リュイちゃんのように添い寝してくれる優しいグリオに当たるかも♪
真剣に選ばなくちゃ(笑)
るうさんもハズレを持ち帰らないように(^_-)-☆

No title

こせさん>
いらないモノだけでそれなりに遊べました♪
梅さんは箱が苦手?
でもファッションリーダー✨
それぞれに得意分野があるんですね。

チンアナゴは沖縄の美ら海水族館で初めて見ました。
記念にチンアナゴのグッズも買ってきましたよ~(笑)
九州にはまだ上陸したことがないのですが
沖縄は1度だけ家族で行きました◎ 別世界でした。

No title

よねっち&ミーさん>
おおっ、あの番組をご覧になりましたか♪
確かもっと小さい箱だったような気もしますが
暇つぶし的に遊べましたよ~。
チャー君も興味を示してくれるといいなぁ。
グリオだけじゃなくみんなが生えている猫の森、楽しそう♪

いつも寝る前に飼い主のベッドで軽くひと遊びをするので
そちらに期待して呼びに来るんだと思います(^^)
その割にはあまり遊ばないことの方が多いですが~💦
ミーさん、足を噛まれるんですか(*´з`)
私はグリオがベッドから逃げる際に体重を掛けて踏まれます(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア