フミフミする猫の顔

3歳になったグリオさん、今でもフミフミしてます

何かで雄♂の方がよくする、なんて見たことがありますが真相はいかに!?

場所は決まって飼い主のベッド
毛布かタオルケットの上でお尻をモコモコさせながらやってます
お蔭でタオルケットはどれもボロボロ!
新品でもボロボロ(笑)

そんなフミフミするグリオさんの表情をご覧ください♪

P1020825.jpg

P1020826.jpg

P1020538.jpg

普段 こ~んな表情をすることはないので、まじまじ見てしまいます
なんか夢中になっている顔だよね

ちなみにフミフミ中に手を出そうものなら思い切り叱られます
そして私の左腕に飛びかかってきて
腕の上でフミフミを始めるのでありました

人の手のマッサージよりも力強いフミフミ攻撃☆
気持ちいい所と痛い所と半々です
でも我慢してされるがままの飼い主 

なぜか右腕にはかかってきません
夏場の半袖の腕にもかかってきません
さすがに素肌にフミフミは血を見そうなので遠慮しますが・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりおさんフミフミー!!かわいいですねぇ(´∀`)
猫ってフミフミするとき、無表情というか一点見つめみたいになりますよね笑
肩とか腰とかフミフミされたいです。

No title

先ほどのコメント、まりおさんとグリオさんを間違えました、、
失礼しました(>_<)

No title

ねこみやさん>
そうそう、一点を見て無心にフミフミしている気がします。
何を思っているんでしょうね~。
肩や腰ならかなり気持ちがいいはず!
でも腕にしか襲ってきません(笑)
6kg近い体重をかけられると結構な力ですよ~。

グリオにちなんでまりおなので紛らわしくてすみませ~~~んv-356
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア