即席ねこハウス その1

まりお、衣替えついでに衣類の断捨離を始めた

先日TVで清水ミチコさんが
いらないTシャツを箱にかぶせて「即席ねこハウス」を作っていたのを思い出した!

もう着れないノースリーブを提供(笑)


P1080166.jpg


さぁ~グリオさん、入っていいんだよ♪


P1080163.jpg


P1080164.jpg

おーおー♪

穴は小っちゃいけど伸びる生地だから大丈夫でしょう 


この後すぐに出て来て・・・・・


P1080167.jpg


あれっ!? 頭から入っていたのに


P1080168.jpg


なんだそりゃぁ 


P1080175.jpg


ここ最近では一番のドヤ顔だね 


枚数が多いので明日に続くよ
変なグリオさんに会えるかも!?



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

即席ハウス!素晴らしいです!シンプルなのが一番ですよね!
その2があるのでしょうか?

No title

主任さん>
Tシャツだと出入り口が1つになります。
袖は脇で織り込んでました。
センスのいいTシャツで試してみてください(笑)

その2は新しいねこハウスではなくこの続きです。

こんにちは。

きなこの飼い主です。先日はうちのブログにコメントいただきありがとうございました。
いつもお世話になってる小豆ママさんから、まりおさんは、グリキングのグリオくんの飼い主だと教えてもらったので訪問しにきました。
即席ハウスいいですね、うちもやってみようかな。グリオくんのどや顔もいいですね。
また、おじゃましにきます。
今後ともよろしくお願いします。

No title

のりたまさん>
コメントありがとうございます♪
わざわざ小豆ママさんに尋ねて頂いたなんてお手数をお掛けしました。
ただ今5.6kgのムッチリ筋肉質なボス顔猫ですが
どうぞよろしくお願いしま~す(笑)

いらないTシャツなどで遊べそうですよ(^^)
きなこちゃんはまだ小さいですし出入り口が狭くても大丈夫ですね!

そうそう猫旦那(夫)はヒラメやカレイ釣りが好きです◎
ついでにアイナメ、ソイ、タコなどが釣れます!
アナゴも美味しかったですよ~~~(´艸`*)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア