今日は見せるよ!

お昼過ぎにグリオさんを追っかけした 

今日はたくさん見せてくれたね!
大サービスだっ


P1080197.jpg


P1080198.jpg


P1080195.jpg


P1080210.jpg


 からの


P1080213.jpg


グリオさん、肉球周りの毛をカットしたことはございません

家はペットに優しくない傷に強い硬めのフローリング
小さい時に爪を引っ掛けるのではなく
ドリフトして!? 滑って止まる術を身につけたので毛は必要 

あ・・・しばらく肉球のお手入れを忘れてた 



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
グリオさんのいろんな表情が見られて嬉しいです^^
あくび写真、カワイイなぁ~。。
もちろんぺろんちょや、筋肉質っぽいお尻も素敵♥

肉球まわりの毛、うちもカットしてないんですよ^^;
でも、リュイに比べると、グリオさん短い気が…
ドリフトでいい感じの長さに維持できてるのかしら?
ゆきちもドリフトしまくりだから、あまり伸びてませんw
やっぱり必須、なんですね(笑)

No title

きゃぁ(≧◇≦)出血大サービスですね( *´艸`)
キュートなおしりも、ペロンチョも、お腹のモフモフもたまらんわ~!

うちも肉球周りの毛はボーボーです。
グリオさんよりものすごくボーボーですww

前に廊下を走って行って、右に曲がるときに
思いきりドリフトして壁に衝突したのを見たときには
さすがに刈ろうかと思ったのですが、怖くてやってません(;^ω^)
ルディもドリフトの加減が分かったみたいで
ちゃんと曲がれるようになったからいいかな、と。

肉球のお手入れ、クリームとか使うのですか?
うちカサカサなんですよね…やった方がいいのかな~

コースター売り切れてましたか~
もっといっぱい買っておいて、みなさんに送りつければよかったわww

こんばんは~

まりおさん、こんばんは。
グリオさんのいろんなポーズ、
しっかり拝見させていただきました~~~
どのポーズも可愛いwww
そう言えば、うちも肉球周りの毛、カットしたことが
ありません。
まだ、ボーボーではございません。
肉球のお手入れですが、クリームはあるのですが、
ちゃんとお手入れしていません。
やらなくてはいけませんね。
早速、今日からクリームをぬって、
マッサージをしようかしら・・。

No title

見せていただきましたー!
肉球に凝視しちゃう。
その毛、切ったらぷわーって舞うんですよ。
結構大変なんで私も全然切ってません。
肉球のお手入れって何してるんですか?

滑って止まる術w
ぐりおくん、見せて~


No title

るうさん>
珍しく1日であくびやペロンチョの写真が撮れました♪
あくび写真・・・たいがい恐ろしい顔に写るんですよ~。
普通に見えるのは貴重です(笑)

肉球周りの毛は皆さんカットされているのかと思ってました!
ボーボーでも平気ですよね!?
おおーーっ、ゆきち君のドリフトは凄そうだ(^o^)
グリオはそこそこ重量感があるドリフトなので
カーペットやらソファーを動かします(笑)

No title

あぼんさん>
ルディさんがドリフトする画はあまり思い浮かばないかも~。
やっぱりそれぞれの環境の中で丁度いい技を身につけていくんですね(笑)

グリオは凄い力で暴れるので
とても肉球周りの毛をカットするなんて出来ませんわ~(>_<)
舐めても大丈夫な肉球クリームを塗ってあげるのですが
塗ったそばから舐めまくられ・・・・・
果たして効果があるのか疑問です★
暖房をつけている期間は凄く乾燥するのでカサカサになっちゃうんですよ。
ツヤがあった方が健康そうに見えますよね(笑)

No title

小豆ママさん>
冬場は乾燥してカッサカサが気になるものの
これからの季節はクリームなしでも大丈夫なのでしょうか?
グリオは大人しく肉球マッサージをさせてくれないので
クリームを塗ることも闘いです!!!
小豆ちゃんは平気なのかなぁ~。

そういえばポッポちゃんのお手入れは何かしているんですか?

No title

マサコさん>
ムフフ、毛が舞うんですね。それは大変だ!
一度やってみたいような・・・・・。

グリオの肉球・・・ちょっとツヤなしですね(;´Д`)
恥ずかしい~~~。
乾燥する季節に肉球クリームと塗りながらマッサージするのですが
凄い抵抗にあうためしっかりケア出来ません。

突然狂ったようにドリフトしながら家中を走り回るので
なかなか動画を撮れないんですよ~。
マンションだったら下の階から苦情がくるレベル(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア