昼寝の邪魔するよ

地域差があるかとは思いますが
暑く、そしてムシムシしてきましたな~

布団を干そうにも湿気が気になる

そうだ!今こそ出番だ!
ふとん乾燥機・スマートドライ 

とあるポイントでゲットしました♪
ふとんマットを使わない乾燥機です
とってもコンパクト


P1080138.jpg


新しいモノが気になるグリオさん


P1080134.jpg


グリオさんのチェックが終わるまでスタートは出来ないな~


P1080135.jpg


おっ、察しましたね
これから初めて使ってみるよ!

悪いけど違う場所でお昼寝してくださいな


P1080139.jpg


ヘタレなグリオさんが乾燥中に布団に上がることはないと思うけど
熱くなって危険だから避難!!!


P1080140.jpg

ガリガリしてたのに
可愛い声を出して部屋に入れてもらおうとしている(´▽`*)


飼い主のベッドで午後のお昼寝をするグリオさん
今日は他の所で・・・・・と促したけど
結局ふとん乾燥機が気になって昼寝どころではない(笑)

お布団が冷めたらゆっくりくつろいでください
はっ 暑がりなグリオさんには無理かな!?

今宵はふかふかな寝心地を期待



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
グリオさん、乾燥機が気になってお昼寝出来なかったようですね。

入っちゃダメと言われると、どうしても入りたいんですよね(笑)
そういう時って、可愛い声で鳴きますよね。

グリオくん、ふかふかなお布団で、お昼寝出来たかな~

No title

みぃさん>
実は今まで我が家にふとん乾燥機が無かったもので
余計に興味を引いたようです(^^)
余熱が完全に無くなってからようやく布団にゴロ~ンとしてました♪

時々寝室のドアを閉めて入れないようにしていると
それはもうしつこく鳴きます!
延々とニャ~ゴニャ~ゴ・・・ミャァって(笑)
これも縄張り意識なんでしょうかね。
ルフィ君と杏ちゃんはどんな可愛い声で鳴くのかしら(´艸`*)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア