情けない飼い主

今日はオレ様、グリオが語るよ


P1080120.jpg


昨日、丸一日がかりで検査&講習を受けてきたようだ


P1080118.jpg


メタボは免れたようだが今後は危ういぞ

まりお、お前は4年前から何キロ肥えたんだ
オレ様を飼い始めたから、なんて言わせないぞ


P1080123.jpg


講習の他に軽いストレッチと自転車をこいできたらしいが
二人とも足腰ヘロヘロになって帰って来た

な、情けなさすぎる 


ホントにこの完璧ボディのオレ様の飼い主なのか!?


P1070883.jpg


オレ様がダッシュしたらおまえらもダッシュしろ!

オレ様がジャンプしたらおまえらもジャンプしろ!

オレ様が寝ていてもお前らは動き続けろ!!!


P1080125.jpg


完全にグリオさんに負けた飼い主たち

運動不足は重々承知している

グリオさんのためにも
明るい老後のためにも今やらねば!!!

飼い主の体力増強ならびに減量大作戦
始まります



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人間ドック、お疲れさまでした~♪
体力増強、私もなんとかしなくちゃと思いつつ、
何もせずにそろそろ2年が経過します^^;

グリオ様がジャンプしたら一緒にジャンプ、
ダッシュしたら一緒にダッシュってやってたら、
アスリート級の肉体になりそうです(笑)

3枚目のグリオさん、歯が少し見えているせいか、
ホントにため息ついてるみたいw
今回も笑っちゃいました^^

No title

人間ドック、お疲れさまでした~
運動って意識しないと、なかなか実行できませんよね・・
時間を作って運動するって難しいので、
日常の家事の中で、工夫してできるといいですね。
まりおさんはまだ、お若いのでいいのですが、
私くらいの年齢になると、ヒシヒシと感じます 笑
10年後の自分のために、体力増強、減量を頑張ってくださいね。
っていう私も頑張らなくてはなりませんね。
重い腰をあげて、最近、ホットヨガをしています。
首凝りや頭痛が改善されました・・。
お互いに頑張りましょう♪

No title

人間ドックお疲れさまでした。
おお、グリオさんスパルタですな…(;^ω^)
でもそのくらい厳しくないとダメなのかもね…

うちは「え~、運動?べつにいいよ、寝ようよ。あ、オヤツくれるなら
ちょっと動いてあげてもいいけど~」なんて言っちゃう
おねこさんなので、飼い主も思いきりたるんでます(;´∀`)

でも私たちも体力つけて健康でいないと、
いざという時おねこさんを守れませんものね。
グリオさんを見習ってがんばらねばー!

No title

こんにちは!グリオのストイックさに感動です。自己管理能力大切ですよね!僕も猫と遊んでダイエット!を目指します!!

No title

るうさん>
グリオに付き合っていたらなかなかの筋肉がつくかもしれませんね!
おもちゃを引きずりながら階段を2~3往復すると
ゼェゼェしてしまうほどの体力の無さです( ̄д ̄)
グリオは足らずに目をランランとさせているのに(笑)

さすがに本気でプランを練って動かないとダメですね!
足腰を鍛えたいと思います。
ゆきち君のエクササイズも取り入れなくちゃ☆

3枚目のグリオの表情はよく写真に納まってるんですよ♪
何か言いたげなようで、ため息ついているようで・・・。
何かを考えているというより
遠くを見ている感じが面白いですよね(^^)

No title

小豆ママさん>
まずは誤解を解いておきますね。
おそらく同じ年代だと思います(;´∀`)
若い素振りを見せていたらごめんなさい(笑) ププッ

強い意志がないと日々の中で運動の時間を作れないですよね~。
習慣化することが成功への近道かしら✨
以前「基礎代謝を上げるストレッチ」というものを
頑張って毎日続けたらかなり体重は落ちました!
でも体力がつくのとはちょっと違う感じで・・・・・。
なにかいい方法を考えたいと思います。
ゆっくりでも確実に(^_-)-☆

No title

あぼんさん>
グリオの管理より自分の管理を怠っていました💦
グリオがいる間は元気でいたいし頑張らないといけませんね!
痩せるにもまずは筋肉を付けなくては。
グリオに教えてほしいなぁ、完璧ボディの作り方(笑)
飼い主の方がライトな食事にしなくちゃ~~~。

IKEAの黒猫ちゃんはクッションだったんですね!
早く見に行きたいです♪

No title

主任さん>
入院中は体力が落ちませんか?
オスカー君と遊べる時はぜひ張り切って遊んでくださいね!

こちらはかなり切実な問題で・・・・・
グリオにスパルタで鍛えてほしいなぁ(;´∀`)
疲れたらモフる♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア