スッキリだね!

以前に比べてグリオさんの鼻クチョが出る回数は減ったような気がする(^^)

でもね!たまには大きいの出るんだよ~

グリオさん、今日はあるね!(笑)


P1080078.jpg


P1080079.jpg


P1080080.jpg


P1080082.jpg


P1080084.jpg


そ~だろ~、そ~だろ~

夕べもすぴすぴイビキをかいてたもの
今夜は大人しく寝てくださいよ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐりおのすっきりスマイル心が洗われるように気持ちいい顔してますね!
鼻づまりといびきはやっぱり関係してるんですか?我が家のオスカーもたまーにいびきをかく事が、、、

No title

お見事!!
なかなかのサイズでしたね~♪
これは取った方も、取られた方もスッキリすることでしょう(笑)
見てる私もスッキリしたわww

ゆきちは鼻がピンクなので、鼻くちょ目立つんですよ^^;
だから、拭いて取るのが日課なんです。
でも、リュイは目立たないから、基本、放置してますw
イビキかかないし、平気かなっなんて。
グリオさんの鼻くちょ、どうやって見つけてるんですか??
ぜひ教えてください!!

また衝撃的・・

グリオさん
お鼻がとおって、すっきりしたお顔をしています・・
猫旦那さま、とっても手先が器用なんですね・・
でもやっぱり衝撃的・・ なんです。

今回の収穫物は大きかったですね。
グリオさん、きっとお鼻に違和感があったことでしょう・・。
無事にとれてよかったですね・・。

最後のお写真のグリオさん、萌♪
ギュッとしたいです。

No title

主任さん>
お返事が遅れてしまってごめんなさい。
鼻詰まりといびきは関係していると断言は出来ませんが
鼻クチョがあるとイビキをかく回数が多いような気がしてます。
↑ご覧の通り猫さんの割にはなかなかの大きさですから(笑)
でもない時でも可愛いイビキが聞こえてきますよ~(^^)

それよりサマーカットは思いきりましたね!
ブリショーは暑がりの方だと思いますが
オスカー君が風邪を引かないよう気を付けてくださいね~。
主任さんもお大事に!

No title

るうさん>
お返事が遅くなってごめんなさい!!!

そうなんです、グリオの鼻クチョは結構大きい(笑)
これがあるのと無いのとでは随分違うよね~、と思ってます!
鼻をガン見して見つける時もあれば
猫旦那曰く、触るとちょっと固いモノがあって分かるらしいです。
私は分かりませんが(*´з`)
でも床やベッドに落ちてることも多いですよ~。
意外に自然に取れたりしているのかも✨

カピカピになっていることも多いので
湿らせた綿棒でこそげ取るようにしてま~す(^^)

No title

小豆ママさん>
小豆ちゃんと違ってワイルドに育てられているグリオです(笑)

一昨年くらいまでしょっちゅう鼻くちょを取っていたんですよ(;´∀`)
めっきり減りました。
(以前より自然に落ちてるのかもしれませんが!)
綿棒で簡単に取れるので
もし小豆ちゃんのお鼻に見つけたら取ってみてください♪
猫さんも飼い主もスッキリです(*^_^*)

いつもグリオに萌~としてくれてありがとうございます◎

はなくちょ

どこのにゃんこもおなじ黒なんですね!
でかいの取れて、お互いすっきりだよね~~~

No title

もたママさん>
黒いというより濃い茶色っぽいモノが出ますね!
↑この日とは別にすっごい大きいのが取れました(笑)
詰まっている間、苦しくないのか心配。

3ニャンのお手入れは大変そうですね。
鼻くちょも取ってあげるんですか?
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア