同じ顔ばっかり!

今日はamazonさんから荷物が届きました♪

今回の箱はamazon号にするにはちょっと小さめ
でも隙間を埋める大きな紙がいっぱい入ってましたよ!

ごちゃごちゃしてるけど

即席! 秘密基地 

P1080106.jpg


さぁ~ どうですかグリオさん(^^)


P1080096.jpg


P1080097.jpg


うん?

あれ?


P1080100.jpg


P1080101.jpg


なんで

ずっと

同じ顔!?


P1080105.jpg

グリオさん・・・・・

お願いだから

なにか意思表示してください 


不発だったの!?
この紙、好きだよね!?



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオさん、いったいどうしたの~(;・∀・)
めっちゃテンションあがりそうな秘密基地なのにっ!
もしかして、ステキすぎて戸惑っちゃってたりして?
キリッとしたお顔がかっこいいけど、
できれば何か言ってほしいですね(;^ω^)

No title

喜んでいるのか不満なのかさえ読み取れない、微妙な無表情(笑)
「ダメならダメってハッキリ言って!!」って叫んじゃいそうです^^;

にゃんこの気持ちを読み取るのは難しいですよねー。
「このときのグリオさんの気持ちを答えなさい」なんて、
問題を出されたら、私、確実に不合格だわww

グリオさん、このあと遊んだのかな~?
めっちゃ気になります…

No title

こんなの楽しそうな秘密基地なのに
グリオさ~ん どうしちゃたのかしら?
何かご不満があったの?
猫の気まぐれって、読めないときがありますね。
好きだったおもちゃで遊ばなくなったり、
放置していたおもちゃで遊びだしたり。
でも猫ってそんなところが魅力的でもありますね・・。
同じ顔だけど、グリオさんらしいお顔で
とっても可愛いです♪
全部好き♪

No title

あぼんさん>
この無表情の意味を教えてほしいです~(*´Д`)
この後も楽しそうな素振りは見せてくれませんでした!
じ~っとしてるだけ(笑)
つまらないので1枚だけ別に敷いてあげたら
その上で毛づくろいしてましたよ(*´з`)

笑った顔が見たいですね~。プププ

No title

るうさん>
いつにない無表情っぷりに飼い主困惑です(@_@)
あれ?あれあれ?って。
しばらくこのままにしていたら
紙の間で密かに籠ってました(笑)
どうやら遊ぶ感じではなかったようです。

意志の疎通が取れているようで
意外に全然違っていることがありますね~。
グリオの気持ちテストに合格出来るかしら~~~💦

No title

小豆ママさん>
ご覧の通りどうにもこうにも無表情すぎて笑っちゃいます。
(こんな顔も好きと言って頂けてありがたや~♡)
秘密基地で遊ぶテンションじゃなかったのですね。
気付くとこっそり隠れてましたから(笑)

そうそう、その日のおもちゃの選択は難しいですね!
外すことが多い気がします(;´∀`)
飽きるのも早いし・・・。
でも小豆ちゃんのようにあっという間に壊しちゃうほど
夢中で遊んでくれたら本望です♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア