必ずやって来る

資源ごみに出そうと新聞や雑誌を束ね始めると

寝ていても違う部屋にいても

ヤツは必ずやって来る 


P1080068.jpg


し、仕方ないなぁ

ちょっとだけだよ


P1080073.jpg

P1080071.jpg


とにかくこのビニール紐が大好きで音を聞きつける!
そして束ねる作業を邪魔される

遊びたいだけならいいけれど
食べようとするからやっかいだ

グリオさん、お願いだから食べないでくださいよ 


日曜日に猫柄の小皿を買ってしまいました
普段は猫柄の食器なんて買うことがないのに

なんだかフォルムが似ていて買ってしまった!

P1080093.jpg

後ろにも

P1080094.jpg

グレー猫だったら完璧(´艸`*)

仙台の猫好き・女性作家さんの作品 



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオさんはビニール紐がお好きなんですね!
でも、食べちゃうのは困りますよねー。
うちも、要注意にゃんこ、ゆきちがいるので、紐を使うときは慎重になります^^;
あ、でも、紙紐ばかりで、ビニール紐は見せたことないや…
このまま見せないことにしようと思いますw

先日のグリオさんのブラッシングでの至福のお顔♡
私までウットリしちゃいましたw
あの表情、ツボです!!

No title

お皿かわいいなあ~

この猫らしい寝方といい、底の猫好きなら絶対ツボな絵。
作家さんが猫好きなのが分かりますね。


No title

るうさん>
ビニール紐大好きなんですよー。
目を離した隙にクッチャクッチャと食べてる(ー_ー)!!
もちろん切ったヒモではないので飲み込めませんが要注意です☆

ムフフフ、ゆきち君はヒモを見たら目がランランとしそうですね✨
ゆきち君並にパワフルにはしゃいでくれるなら
ヒモで遊んであげないこともないんだけどなぁ(笑)

ブラッシングとフェイスマッサージの時だけは
あ~んな顔をしてくれるんです♡
かなり気持ちがいいんでしょうね。
日頃、顔周りが痒いのかしら・・・・(゚д゚)!

No title

マサコさん>
むやみに猫グッズを買わないようにしていても
グリオを彷彿とさせるモノはつい買ってしまいますわ~(;´∀`)

「猫ブーム」なんて世間が騒ぐから
いろんな所で猫モノを見かけますよね。
でもふてぶてしいブリショー風のグレー猫はまだ出会ってません!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア