しあわせ時間♪

そろそろ昼間の日差しが厳しくなってきて
グリオさんのお外時間は朝か夕方にシフトしました

休日の夕方はグリオさんと飼い主のまったり時間

庭仕事をしている飼い主を見守るグリオさん

P1080061.jpg


それが終わるとブラッシングの時間ですよー

とくに顔まわりのブラッシングは気持ちがいいねー


P1080052.jpg


P1080053.jpg


その流れでフェイスマッサージ(´艸`*)


P1080056.jpg


こんな満足気な顔を見ると飼い主は嬉しいよ

さらに流れに乗ってお庭を眺める


P1080062.jpg


P1080063.jpg

決して長くはないけど

相互の愛情を確かめ合う貴重な時間(笑)


我が家のしあわせ休日の一幕でした◎



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは これは^^
3人の影が何とも微笑ましい♡
まりおさん宅こそ 幸せな午後のひと時じゃあないですか〜♪
抱っこされるグリオさんの満ち足りた横顔はたまりませんね!
もっとギューっと抱きしめたくなってしまうけど我慢ガマン(笑)
家族で過ごす穏やかな時間は本当に大切にしたいですね^^♡



No title

いいなぁ(*´ω`*)
フェイスマッサージされてるぐりおさんの、
なんとまあ気持ちよさそうなお顔(*´з`)
家族で過ごす、至福の時間ですね~
幸せオーラが写真から伝わってきて、
こちらまでほっこりさせてもらいました♪

ほろり・・

しあわせ時間のお写真を拝見し
ちょっとほろり・・としてしまいました・・
とってもとっても満ちたりと3人のしあわせ時間ですね
グリオさんの表情がとってもとっても穏やかです
グリオさんからいっぱいしあわせをもらっているんですね
ステキなお話、ありがとうございます・・

No title

りかさん>
ぶりお君とりかさんに対抗してみました(*^_^*)

顔周りのブラッシングはいつも気持ち良さそうで
↑こんな感じに「く~~~」ってしてます♪
大人しく抱っこされてるうちはあまり撫でたりせずに
そ~っとしていますが
ふとグリオは我に返り、唸り始めるんですよ~。
本当に短いしあわせ時間(笑)

でもこんな時間が貴重で愛おしいですね💛

No title

あぼんさん>
きっと近所では猫溺愛夫婦と呼ばれていることでしょう(;´∀`)
これから暑くなるしますます夕方は
外でグリオとまったり時間になります♪

フェイスマッサージはよほど気持ちがいいのでしょうね。
私がして欲しいくらいです(笑)
でもね、膝乗り抱っこは猫旦那にしか出来ないんですよー。
それが悔しい(*´з`)

No title

小豆ママさん>
ウフフフ、今回はいいとこ取りのネタと写真になりました(^^)

実際、我慢の限界が来てグリオはサッサと逃げて行っちゃった~。
でもまぁ短くてもほっこりした時間を過ごせるのはしあわせな事です◎
影が写っている写真も後から気付きましたが
なかなかよろしげでしたね(笑) 平和です。

小豆ちゃんの早朝フミフミもしあわせ時間ですよね✨

No title

まりおさんも幸せ自慢だな。
りかさんちでもやってましたね。
私も対抗してやりたいけど、そんなネタが思いつかない・・・ちっ。

お庭広いんですねー。
マンション生活からすると羨ましい。
お手入れ大変そうだけど、楽しみが増えますね。

No title

マサコさん>
しあわせ家族を演じてみました(笑)
たまには「オレ様」じゃないグリオを紹介して
カワイイ♪と思ってもらう作戦です(´艸`*)

ごえサブちゃんにもいっぱいしあわせ自慢ネタがありそう~。
さてはマサコさん、隠してますね。プププ

そ~んな広い庭ではないんですよ。
地方の郊外ですから普通サイズです。
手入れと言うか冬以外は草むしりに追われるのでありました💦
今年もスイカを植えましたよ♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア