出来る猫の主張

前回に続き体重の話題から

毎週毎週、体重を測られるグリオの主張

DSC_0993.jpg

置き餌にも関わらず食べ過ぎたりしない

飼い主があまり遊んでくれなければ
ダッシュ&ジャンプを繰り返し、自ら運動をしている 


それなのにそれなのに
あいつらときたら
体重が6㎏になったからって

ごはんをライトに変えちまったーーーっ!!

オーマイガーッ

ちょっと増えただけだろう!?
夏になれば減るんだぞー!!

DSC_0991.jpg

予定通り夏場に体重が減ったら
もとのご飯に戻ったよ

なるほどね~

オレ様の運命の分かれ道は6.0Kgってことだな

もう6kg台には足を踏み入れないよ
オレ様は出来る猫だからな
自己管理能力の高さを証明しちゃる!!!


そして今週も体重計に乗せられる・・・・・

P1040417.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

週1で体重測定なんて、良い飼い主さんね!
家は月初めに1回。シマシマが肥えてないか、黒が痩せてないかを
チェックしてます。毛艶がよくて、動きが俊敏にできれば少々体重が
あってもいいわよね。
ちなみに飼い主は毎朝、マッパで体重計に乗って一喜一憂…。

No title

kakoさん>
朝にマッパは寒くないですかー!?
私は恐ろしくて数ヶ月測っていません。この時点でアウトですよね(笑)
爆弾低気圧は何事も無かったですか?
TVでそちらが様子を見ていて心配してましたよ~。

週一の体重測定はもう習慣で、測らないと気になって!
機敏かどうかは別として
モードに入ると凄い勢いで家中暴れまくります。
きっとマンションだったら下の階から苦情きてますよ( ̄▽ ̄)

目が真剣!

高たんぱくプリーズ、ほんとにプリーズ
って感じの目をしちゃってますね★
6KGって、肩に乗せられないヘビーさですよね。
いまのとこ、まだ!KGのココちゃんですが
5KGで終わって欲しーな~~と思ってます。
でも確実に、もたより成長が早く、月令も体重が重いです

グリオちゃん、ライトコントロール頑張って==

No title

もたママさん>
「プリーズ!」って悪い顔してるでしょう(笑)
6kgともなると抱っこしてる腕が落ちてきます!
ココちゃんは女の子だからグリオほど大きくならないような気もします。
いっても5kg前後じゃないでしょうか。
もたちゃんってフワフワロングな毛で大きく見えるけど
実際はあまり大きくないのですか~?
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア