シャンプー後は疲れる

暖かい日を選んででグリオさんをシャンプー
我が家では年に2~3回ほどです

筋肉質のグリオさんとはいえ
濡れればちょっと小ぶりになるんですよ~


P1070943.jpg


シャンプー自体はそれほど抵抗を受けません

そう、問題はタオルドライやドライヤーの風 
ドライヤーで半分くらい乾かしてあげていたのですが
毎回激しい戦いになるので
今回はタオルドライの後は自力に任せてみることに◎


P1070944.jpg


頑張るのはいいけど、なにもそこでやらなくても・・・

合間に一息


P1070947.jpg


場所を変えてまた仕事


P1070952.jpg


疲れたら


P1070956.jpg


大変だろうが、それが君の選んだ道なんだよ


P1070954.jpg


P1070953.jpg


頑張って頑張ってようやく乾いたようです


P1050080.jpg

シャンプー後はいつもと違う呼び名が(´艸`*)

ふさ男さん

ツヤ男さん

すべ男さん


あまりに気持ち良くて何度も撫でまわす飼い主達でありました 


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
シャンプーして乾いた直後って、本当に手触りいいですよね♥
私も必要以上になでなでして、嫌がられます^^;

1枚目のグリオさん、子ニャンみたいでキュートです♪
表情まであどけない!!

うちはシャンプーの時点で、激しい抵抗にあっているので、
体が小さくなったかわいい姿をゆっくり撮影できないんです…
もちろんドライヤーもNG(泣)
どんなに疲れようが、セルフ乾燥でお願いしていますw

No title

るうさん>
ゆきち君もリュイちゃんもシャンプーは苦手なんですね(;´∀`)
家ではドライヤーで乾かすと飼い主が出血するパターンも!
撮影ももちろん2人がかりで必死です。

今回初めて全部セルフでお願いしましたが
結構体力を使っていますよね。
終わったらオヤツをあげなくちゃ~(笑)

先日の固まったゆきち君の表情が衝撃的で忘れられません♪
グリオのあんな顔は見たことがないので
今後に期待しているのですが・・・どうかなぁ(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア