飛んできたチュッパチャプス

連休中、猫旦那は職場の方の結婚式に出席しました

まりおは車で送り迎え
すると「ブーケトス取っちゃった」とメールが 


やっちまったなぁ 


と思ったら、花嫁さんとは別に花婿さんのブーケトスがあったよう♪


P1070995.jpg

チュッパチャプス!

こんなブーケがあるんですね~
重量があるから後ろで見守っていた猫旦那の元まで飛んできたらしい


グレーな猫さんが興味を示したぞ


P1070959.jpg


でも興味があるのはチュッパチャプスじゃなくて
それを包んでいるビニールの方 


P1070990.jpg


押え込みからの


P1070986.jpg


グリオさんっ、顔が大変!

ブサイクですよーーーっ!!!


P1070993.jpg

誰も取らないからそんなに押え込まないでください


さて、ラムネ、グレープ、プリンやらいろんな味がある
どれから食べようかな♪

記憶をたどると・・・・・


四半世紀は食べてないぞ   断言できる



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チュッパチャプス

あ==これはこれはおめでとうございます(^^♪
なのでしょうか( ´∀` )
ガツンと頭にぶつからなくてよかったね
チュッパチャプスって1個30円の時代
消費税もない頃
あまりの、味の斬新さに3個も買ったりして。
100円のお小遣いがあっという間になくなる。
30分持つっていうけど、いいとこ15分かな?
フルーツ系より、クリーム系の味が好きです。
大人になってからは、あえて自分から買うってことは
ないけど、子供たちが小さい頃は
これで良く口を黙らせていたっけな?
あとは、残したら私が食べる!
食べるの手伝います!まりおさん(^^♪

No title

もたここのんママさん>
調べたら今は40円なんですね~(笑)
下手すると30年も食べてないかも!
口内の上が痛くなってそれほど食べた記憶がないの。
実際↑これもまだ食べてないし~。

カンロ飴とか純露とか舐めてた記憶はあります(笑)古っ。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア