本物の猫侍

今日はこどもの日 

猫旦那が戦国武将の兜をDLして作ってみました

もちろんその武将の兜とはこれです!


P1080049.jpg

P1080005.jpg


おーおーっ、勇ましいですよグリオさん


P1080015.jpg


これは失礼!  殿~♪


ぜひ後ろも見せてくだされ


P1080024.jpg


さすがグリ宗殿でござるな


P1080027.jpg


殿、今日は「こどもの日」

お言葉を賜りたい 


P1080017.jpg

P1080021.jpg


ははーーーーっ! ありがたきお言葉


グリ宗さんも健やかにね(*^_^*)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっぐりおさん ちいさな兜がちょこんと乗って
かっこいい+かわいい~(*^O^*)
とくに「わしが殿にゃ」の写真、かわいすぎて
もう家来になってぐりおさん、いえ殿につかえたいです!(*^_^*)

やっぱり東北は伊達正宗ですね~
兜が立体的でキレイで素敵です!(*^^)v

No title

おおっ、ぐり宗様~~!
さすが兜がとってもお似合いです!
ありがたきお言葉、うちのルディ男にも言って聞かせます!
ぐり宗様も健やかにお過ごしあそばされますように~<(_ _)>

No title

グリ宗様、りりしいわぁ!こんなに兜が似合う猫いる?(笑)
カメラ目線もしっかり!だし、写真の撮りがいもある
フォトジェニックにゃんこよね~羨ましい!

No title

おぉ~
伊達グリ宗どの!
なんと凛々しいお姿なのでしょう・・。
似合っていますよ~
ぐり宗との・・
有り難いお言葉、しかと承りました~

猫だんなさまの手作りですか?
毎度、とても素晴らしい作品をご披露してくださり、
感服です。とっても細かい作りですね。

No title

しみろんさん>
この兜が質感までしっかり印刷出来て◎でした。
もう一回り大きくても良かったのかも。

ムフフ、猫武将隊でも作りましょうか♪
しみろんさんのお住まいの地域、もしくはご実家の方なら
たくさん武将がいて選び放題ですね(笑)
ぶりお君にはどの武将がお似合いかな~。

飼い主も同じ写真の顔が好きなんです~💛
楕円形の顔型がグリオの自慢です(笑)

No title

あぼんさん>
男の子顔なので兜が似合いました(^^)
若殿の設定でお願いします(笑)
こうして毎年節句のグッズが増えていきそうで心配~。

ルディえもんもよくお似合いでしたよ~♪
ビックリするほど違和感なし!
みんなでいろんなモノを身に付けて集合写真を撮りたいですねー(*^▽^*)

No title

kakoさん>
顔が横長楕円形だから似合うのかも(笑)
ボス顔だしね!
こんなことしていつも遊んでますよ~。
kakoさん家の2ニャンは被り物とかしないの???

連休前半、そちらは雪が降ったのでは!?
こちらも寒かったの。
体調を崩さないようお互い気をつけましょうね(*^_^*)

No title

小豆ママさん>
お褒め頂きありがとうございます♪
飼い主の予想以上に兜が似合って万々歳です(笑)
小豆姫、惚れるでないぞ(´艸`*)

でも最初は嫌がって何度も振り落とそうとしていたんですよー。
諦めかけた所を狙って撮影会でした。
今回は知らない間に猫旦那が作っていてビックリ。
器用で羨ましいです(*´з`)

No title

グリ宗様、兜がお似合いだ~!!
マズルぷっくりで、ご機嫌さんなのかしら??
ちょこんとかぶって、オシャレさん♥
猫旦那様、器用ですね♪

そして、何ともありがたきお言葉(笑)
健やかに育たたせていただきまする~w

先日のCAといい、今回のグリ宗様といい、
撮影に協力的で羨ましいです…

No title

グリ宗さま カッコイイ~ (ノ∇≦*)キャハッッッ
さすが猫旦那さま!

うちも猫武将隊に入れてください
岡崎出身の武将と言えば…
やっぱり 徳川ぎん康 ( *´艸`)ムフフ
それから 徳川四天王 本多どん勝 (笑)

No title

るうさん>
ちょっと小さすぎたのですが皆さんに好評で良かったです(^^)
本当は被り物も洋服も嫌いなんですよ~。
一瞬固まった時を狙っていつも撮影してます!
失敗写真の多いこと多いこと(笑)
飼い主としてはゆきち君のダイナミックな遊び姿に憧れておりますのよ~(´艸`*)

そうそう実は普段からマズルぷっくり目のグリオなのでした♪
遊びモードになると更にぷっくり!

No title

ぎん平の飼い主さん>
『本多どん勝』 面白すぎるーーーっ(≧▽≦)
ぎん康は渋いですね~。
大河ドラマ見るたび思い出してクスッしてしまいそう♪

猫武将隊、面白カッコイイ武将が集まるかも!
募集しちゃおうかな。
いつか猫雑誌の表紙を飾るの(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア