かまって体操

ゴールデンウィーク、皆さまいかがお過ごしですか(^^)

我が家ではグリオさんが拗ねております


P1070779.jpg

一昨日、まりおの実家に1泊で帰省しまして
グリオさんはまたお留守番の刑でした

昨夜帰宅するとスーパー甘えっこモードでお迎えされる飼い主
グリオさんは嬉しくて(たぶん)遊んで欲しくてまとわりついてました ムフフ


荷物を片づけたりしてソファーで一息いれていると

始まりました!!! グリオさんのかまってアピール!

それでは皆さんにも披露いたしましょう♪


名付けて 「グリオのかまって体操」





少し長かったので1.5倍速でお届しました(笑)

完全に飼い主の様子を伺いながら体操してます♪

今回はやけに長い体操だったね!
それだけ遊んで欲しかったグリオさん、愛いヤツよのぉ~ 


P1070457.jpg


でも相変わらずの上から目線でした



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かまって体操! 笑
グリオさん、激しく全身でアピールですねぇ!
時々まりおさんか旦那サマに視線を向けて 可愛いなぁ^^
それだけ寂しかったんですね〜
ブリショーはチョッと強面だけど とっても繊細で寂しがり屋。
もぅこのギャップがたまりませんね^^♡

No title

グリオさんの、かまって体操!
可愛いくて面白い(笑)
強がってるけど寂しいんだよねー。
グリオさんは表情豊かで可愛いね。

うちの梅は、かまってアピールが無いんだよなぁ
こんなのされたら、たまらないですね。

かまって体操、ウズウズしてる感が伝わりますね〜。たまにはお留守番もさせるものですね。
一晩いないとき、ごはんはどうしてるんですか?

No title

こんばんは。
グリオくんのかまって体操、可愛過ぎです(笑)
様子を窺いながら、一生懸命アピールしてますね。
こんな風にアピールされたら、かまわずにはいられませんよね。
よっぽどお留守番、寂しかったのかな。
うちのルーと杏も、留守にして戻ってくると、嬉しいのか走り回ります(笑)

No title

りかさん>
このIKEAベッドはこんな風に使われてます~(^^)
落ちそうで落ちないさすがの猫技(笑)
構って体操が始まるとTVを見ていても
グリオにちょっかいを出さずにはいられません♡

確かにボス顔とのギャップ萌が激しいですね(´艸`*)
かなりの寂しがり屋さんだと皆さんにバレてしまいました!

No title

こせさん>
グリオは構ってアピールが多いんですよ~。
動画で見ると飼い主が思うよりじっくり観察されてますね(笑)
でもアピールしたくせに近寄ると猛ダッシュで逃げることも多々( ̄д ̄)

梅さんは構ってアピールしないなんて
ルックスも性格もクールビューティなのかしら。
でも飼い主的にはアピールが欲しいですよね✨

No title

マサコさん>
マサコさんの所は2ニャンだから寂しさがまぎれるのかなぁ?
グリオは超寂しがり屋ですよー。

1泊する時はごはんとオヤツを家の各所に5~6皿くらい用意していきます。
普段から少量多数派なので一気に食べてしまうことはないです。
むしろ飼い主がいないと食が細くて食べてくれないんですよ~💦
今回も2日分用意しても1日分を食べたかどうか。
旅行は行けませんね~。

No title

みぃさん>
アピール具合が笑えますよね!
無視するといじけて唸りながら家中をダッシュです(笑)
でも本当に寂しがり屋で近所のコンビニに行って帰って来ただけで
お迎え&ゴロ~ンの撫でてアピール=^_^=

ルフィ君と杏ちゃんが嬉しくて走り回る様子を想像しただけで
可愛いですね~~~💛 喜びの舞!?(笑)
お留守番をさせて申し訳ない気持ちと
帰宅して喜んでくれる嬉しさと半々でしょうか♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア