オレ様はキャビンアテンダント

先日「うちのルディさん」でスカーフが流行だと教えてもらったので
早速グリオさんにもスカーフ(ハンカチ)を♪

おやおやおや~~~!
なにやらそのお姿は憧れの職業!?


紹介します

ブリティッシュ航空

名物キャビンアテンダント


P1070873.jpg


まぁまぁ、なんて美しいCAさんなんでしょう

きっと仕事も出来るCAさんなのでしょうね


P1070870.jpg


P1070868.jpg


P1070863.jpg

人気者は大変ですね(´艸`*)

かなり上から目線の物言いですが・・・・・


ブリティッシュ航空をご利用される方は
グリザベスさんに遭遇出来ますように



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!こちらが噂のCAグリザべスさんっ!
ふちのラインがステキなスカーフですね♪
麗しいグリザべスさんにぴったり~( *´艸`)
さっそく旅行の予約しなくっちゃ!
行先は…やっぱりイギリスで決まりかな♪

No title

ブリティッシュ航空乗りたいー!!
想像するだけで笑っちゃう。
お水くださいなんて言ったら、怒られちゃいそー。

それ、頭に巻いたら掃除のおばさんにもなれるね。うふっ

No title

グリザベスさん、おっしゃれ~♪
ひらひらの部分がよくお似合いで、どことなくベテランの風格がw

ベテランCAたるもの、たるんでる若いのには注意もしなくちゃだし、機内の小さな虫にも素早く対応できなくちゃだし、
上から目線でも当然ですよねww

でも、最後の写真だけ、よだれかけに見えてしまう(笑)
ベテランCAのよだれかけ姿、そりゃあみんな撮影したいわw

私もブリティッシュ航空、急いで予約しなくっちゃ!!


No title

あぼんさん>
この際、みんなでブリティッシュ航空で旅行しましょう♪
楽しそうだなぁ~。
CA募集中なのでルディさんも一緒に働きませんか(´艸`*)

ハンカチの種類でいろんな職業猫さんになりそうですね。
次なるものを探してみなくちゃ。

※ よく見たら「グリザベズ」になってましたね!
でも正解は「グリザベス」です~~~。

No title

マサコさん>
ホント、ブリティッシュ航空に乗りたいですねー♪
グリザベスは気に入らない乗客にはサービスしません(笑)

ごえさんはクールビューティなCAさんになれそう✨
グリザベスのライバルかしら!

掃除におばちゃんにもなれるCA、幅が広いわ~。

No title

るうさん>
そうそう、ベテランのお局様的なCAかしら(笑)
ゆきち君には優しく指導しますよ!
アスリート系の機敏なCAさんになりますね、きっと(*^^*)

スカーフが正面にきちゃうとスタイにも見えますね~。
強面さんがスタイではギャップ萌え~といったところでしょうか。
SNSであっという間に拡散されちゃうから
また人気が出ちゃう(笑)

あこがれ~~

CAさん、とてもよく気が付きそうないでたちですわ。
ロンドンまで連れてって~~
いや、ブリティッシュ航空はドバイは行きませんか?
憧れのドバイ。
ドバイまで行くときは、プレモルいっぱいサービスしてね。
今日は仕事よ~~~
コストコ大盛況でしょうね~~
もうかみのやままで行かなくていいんだね~~
落ち着いたらいってみようと!

No title

ブリティッシュ航空 サイコー!!
ぜひぜひうちのギンザベスも雇ってください (笑)

ハンカチシリーズ面白いですね ( *´艸`)ムフフ
うちもハンカチで遊んでみよっと♪

No title

もたここのんママさん>
ドバイまでも飛びますよ~。
ドバイでCAさんも贅沢三昧(^^)

さて今日は朝から晩まで車の列が(ー_ー)!!
連休中とその後の週末はしばらく混みそうですよ。
平日はどうなんでしょうね。
我が家も落ち着いた頃に行ってみたいです。
でももう会員になってガソリンを入れてま~す♪

No title

ぎん平の飼い主さん>
ギンザベス(笑) 強そう(笑)
採用です!!!
この分だとブリティッシュ航空は5ツ星かな♪

ムフフ、ぎんどんのハンカチシリーズは面白そう(^^)
ぜひ2ニャンは違うハンカチを期待◎

No title

私もブリティッシュ航空で旅行に行きたい・・
もちろんCAはグリザベスさんにお願いいたします。
どの路線に搭乗予定でしょうか?
教えてください。

可愛いスカーフです♪
フリフリ~
グリオさん、何故か違和感無く似合ってます!

No title

小豆ママさん>
お返事が遅くなりごめんなさい。失礼しました(ノД`)・゜・。

私もブリティッシュ航空に乗りたいです~♪
グリザベスさんは気まぐれだから
どの路線に搭乗するか直前まで分かりません(笑)
きっと自分に都合にいい所へ行きそう!
小豆ちゃんは神対応を身につけているから
まさにCA向きですね。
ブリティッシュ航空にスカウトします✨
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア