グリオの朝

毎朝、飼い主達がいろいろ支度をしていると
構ってほしそうに控えめにアピールしているグリオさん

残念ながら慌ただしい朝にそのアピールはさほど効果が無い 

そして7時に遊び係の猫旦那が家を出ると諦める(笑)

まりおとのゆったりした一日が始まる


P1070933.jpg


東側の窓は朝日が眩し過ぎるので
少し時間が進んでからカーテンを開ける

グリオさんも眩しいもんね


P1070932.jpg


構ってモードが落ち着くとグリオさんは考える

食べようか
遊ぼうか
外に出してもらおうか
寝ようか

今朝はどうなさいますか?


P1070936.jpg

ほぉ~ 「舟歌」のようだね


時々フルコースで
食べて、外に出て、遊んで→ → → 午前中寝るという日もあるが

今朝は朝から仕事だよ 


P1070931.jpg

ゲゲゲッ!  鳩がいた!!!



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「舟歌」を口ずさみながら思案するグリ助さん…
かっこいいっす!(´∀`*)ポッ
朝からやることがいっぱいですね~
うちは最近、朝ごはん→ブラッシング→昼まで寝る になってます(;^ω^)
グリオさんを見習って仕事してほしいなー!
鳩、来てほしいなー!

No title

グリオさん。
ニャムコムしてますね~。
鳩さんですか・・。
うちはカラスとスズメにニャムコムします。
うちの周り、鳩は飛んでいません・・。
うちは、朝ご飯→窓の外を眺める→遊ぶ→時々ブラッシング→寝る 
っていう感じです。
2枚目の香箱座りのグリオさん、可愛くて萌~♪

No title

あぼんさん>
ぬるめの白湯は大好物ですから♪
飲む勢いが違うんですよ。

起きてすぐ遊んでほしくてワクワクしてるのが見てとれるんです(*^_^*)
でも構ってあげられなくて~。
そうするといじけて1階と2階を猛ダッシュしてます(笑)
ルディ男さんも午前中は寝てるんですね。
安心しました~。寝すぎかな?と思ったりもしたので。

鳩は平気ですか?
私は苦手なのでスズメや小鳥で十分です~。

No title

小豆ママさん>
意外に朝はニャコムで忙しいです。
たま~に早朝から窓際のニャコム隊員の雄たけびで起こされます(ノД`)・゜・。
家も電線にカラスがいますよー。
鳩も電線にいることがほとんどなのに、この日は庭に!!!
庭に降りてくるのはスズメや他の小鳥さんです。

香箱座りをするとやけに大きく見えるのは気のせいでしょうか(笑)
すっぽりお手手が隠れる姿は可愛いですよね♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア