お花見は続く

P1070881.jpg

今週は飼い主だけでお花見です 

車で40分ほどの塩竈神社では
ちょうど枝垂桜や八重桜が満開でした♪♪♪

知らずに行ったけど「花まつり」の日でとても賑わっていました


P1070896.jpg


P1070902.jpg


P1070925.jpg


P1070917.jpg


P1070911.jpg


※ おまけ  愉快な彫り物を見つけた!


P1070916.jpg


神社は高台にあるので海も見渡せて眺めは最高
至る所に桜が咲いていて見事でした

塩竈神社には「うまくいく御守」というものがありまして
足を運んだ際には買うようにしています(笑)

熊本への募金を募った賽銭箱もあり
わずかながら協力させて頂きました◎


P1070882.jpg

大丈夫!!!

おやつの時間までには帰って来たでしょう


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愉快な彫り物を拡大したいとクリックしてた私。
ツボですw
神社もきれいだし、桜も満開で絵になるところですね。

傷は治りましたか~?
ぐりおくん、ちゃんと匂いが分かるんですね。
賢い気もする。
うちのはどうなんだろう・・・
あまり他で動物に触れ合って帰って来たことないから。
どうも分かりそうにない猫に思いますがw

No title

マサコさん>
これ面白いでしょう~♪ 猫旦那が見つけました。
でも何を意味するのかは全く分からなかったです!
面白いものを見つけると嬉しくなる夫婦です(^^)
神社と桜は間違いないですね。気持ち良かったです◎

首の爪痕は軽く済んで安心していたら
正面から見えない顎の下に一番ひどい傷が( ̄д ̄)
獣臭にはかなり敏感であっという間に凶暴化するんですよー!
本当に気を付けないといけない。
ごえサブちゃんが凶暴化する姿は想像がつかないし
なってほしくないなぁ(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア