任務遂行☆

侵入者は突然やって来る!!!


P1070765.jpg


P1070766.jpg


P1070767.jpg


P1070769.jpg


P1070768.jpg

見事に追っ払いました 


な~んてことはほぼ無くて
侵入者を見つけてもしっぽを振って「カカカカッ」と威嚇しながら
様子を見守るだけなのでした(*^_^*)


今日はそんなグリオさんに激しく攻撃され、まりお傷ものに 

近所の方がお散歩ついでにワンちゃんを2匹連れて立ち寄ってくれました
庭のデッキに腰掛けておしゃべりをしたり
ワンちゃんと触れ合ったり

帰った後、うっかりそのままグリオさんを抱っこしたら

ウーウーウー  シャァーーーーッ

メガネが吹っ飛んだ!!!

耳から首に赤く爪痕が・・・・・ 

ゴメンよ、まりおが悪いね



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
グリオさん、SPみたいでカッコいい♪
でも、温厚なんですね^^

そんなグリオさんに攻撃されて傷モノにされたとは…
耳から首だなんて、また痛そうな箇所ですね。。
ワンちゃんの匂いが嫌だったのかな??

ちなみに、リュイもワンちゃん大嫌いです^^;

お大事に・・

任務を遂行しているグリオさん
カッコいい~!
眼光鋭いですよ キラリ☆

まりおさま
傷は大丈夫ですか?
お顔ではなかったのが、不幸中の幸いです。
きっとワンコの臭いがぷんぷんで、
グリオさん、やきもち焼いちゃったのですね。
ワンコとのふれあいシーンも見ていたのかも
しれませんね。
まりおさまが大好きだから、シャーッーしたのよ。きっと。
お大事にしてくださいね。

No title

るうさん>
こうして日々ニャコム隊員の任務をこなしてます(^^)
うふふ、「SP]という響きもカッコイイですねぇ♪

リュイちゃんもワンちゃんと遭遇することがあるんですか?
たまにグリオを家の周りで散歩させても
ワンちゃんの臭いがたくさんあって気が荒くなっちゃうんです。
そうすると飼い主が攻撃のターゲットに(ノД`)・゜・。
無理に散歩させなくてもいいのですが、つい(笑)
昨日の傷は思ったより深くなかったです◎

No title

小豆ママさん>
春を迎えてからほぼ毎日ニャコムですよ~。
おおっ、確かに眼光が鋭い!
出来る男に見えるかしら(´艸`*)

まさに窓越しにワンちゃんと睨み合いを繰り広げていたんですよ!
それに私の足にまとわりついていたから
知らない獣臭がプンプンだったはずです(笑)
グリオが臭いに敏感なのは知っていたのに迂闊でした~。
幸い傷は浅かったですが
攻撃直後はも~赤く腫れあがってジンジンしてました(;´Д`)
やきもちなら嬉しいのですが♡ ムフフ
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア