突然ブームのキャリーバック

土曜日のお花見には念のためキャリーバックを持って行きました
というか、それまで持って行かなかったことの方が驚き!?

人や風が怖い時はバックに入って
余裕が出てきたらバックの外に、といった感じ

すると帰宅後もバックが気に入っちゃったグリオさん
やけにくつろいでます


P1070825.jpg

P1070829.jpg


小さい頃から使っているこのキャリーバック
実はこのバックが嫌いで嫌いでシャ―シャ―しまくっていたんです

自分の抜け毛にも気を荒くするグリオさんだから
臭いが残っていて相当嫌だったんでしょうね

この間、膀胱炎で病院へいった後に
「クリーニング級の消臭」というファブリーズをシャワーのように浴びせ
風を通して天日干しもしました(笑)


効いたのかな (´艸`*)

P1070851.jpg

ボケボケだけど、まるで子猫時代のような顔 



ピントが合ったら大人顔だった・・・・・

P1070850.jpg


ちょっとカッコイイ姿も♪


P1070841.jpg


う~~~ん

そのナンパについて来てくれるかわい娘ちゃんはいるかなぁ 



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのバッグに入ってるってことは、グリオくんまた花見に行きたいんじゃない?楽しかったようにも見えなかったけどw

でも桜の写真いいですねー!!
お城?とか雪山なんてあるからまた景色も最高。
外で撮るとまた全然違う写真が撮れるし。

No title

マサコさん>
車中は気になることばかりで楽しそうでしたよ~。たぶん(笑)
グリオの意志に関係なく毎年お花見に連れ出されることでしょう!
どうしても春先は風が強い地域だから
毎年あんな写真ばかりかもしれませんね(;´∀`)

ごえサブちゃんはお花見はパスですか?
天候の穏やかな日に公園とかで撮影会したいものですねー。
岩合さんばりの写真が撮れる気だけしてます(^o^)

No title

うちのココちゃんはどお?
ナンパされたいわ!

最近女の子になったのんちゃんもどお?

やっぱ、若くてかわいいのんがいいかな?
ココはいかついから~~

No title

もたココのんママさん>
グリオはこう見えてヘタレだから
優しくしてくれる方がいいなぁ(笑)
どっちかしら(´艸`*)

一緒にカリカリをシェアしましょう♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア