グリオの花見2016

予定通り、昨日グリオさんを連れてお花見に行きました
ちょっと北の方はまだまだ咲いてましたよー


タイトル 「桜とお城と猫」

P1070783.jpg

本物のお城じゃないけどね(*´з`)

グリオさん、持ち上げられてビックリ顔


次のタイトル 「桜と雪山と猫」

DSC_4329.jpg

スッキリと晴れていなかったから雪山はぼやけ気味
他の花見客にグリオさんは伏せ気味


見下ろせばのどかな景色が広がる

DSC_4378.jpg

P1070793.jpg

いろいろ怖くて猫旦那にずっとしがみつき中 


タイトル 「桜とグリオ」

P1070812.jpg

可愛いねーーー 


今年は頑張ってはしご花見(^^)
すぐ近くの別な場所へ(去年行った所♪)

こちらは桜とスイセンがお出迎え

P1070820.jpg

P1070817.jpg


※ おまけ

少し風が吹いていて、時折強めの風も・・・・・
するとグリオさん、またまた凄い顔して

DSC_4387.jpg

DSC_4381.jpg

ごめんごめん でも去年よりは余裕だよね!?
今年もお疲れさまでした


やはり猫を連れて歩くのは珍しく
みんなに「可愛い~」と頂きました(^^)
「デカッ・・・」とも聞こえてきましたが
大きい種類の猫だから! と心の声(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
こちらはすっかり桜は散ってしまい、若葉が出てきましたが
雪山と桜!水仙と桜!!
とってもキレイな景色ですね〜
心が洗われます〜^^♪
最後、グリオさんは少しお疲れ気味な感じでしょうか(笑)
みなさんに可愛いなんて言われて、
(ウチもよく大きいと言われますが、褒め言葉ですよね^^; 笑)
今年も楽しいお花見ができてよかったねぇグリオさん^^♡


No title

グリオさん、お疲れ様!
今満開なんですね。雪山と桜の景色は、東北ならではですね。
「桜とグリオ」の写真、綺麗に撮れてますね。
羨ましい、こんな写真が撮れて
梅さんは外連れて行けないので

大きいって言われても、まだ男の子だから良いですよ。
(確かに大きい種類、だと思う)
でもうちは女の子なので・・・(泣)

No title

桜とグリオさん、とってもいいお写真ばかりですね~(*^^*)
お天気もよくて本当に素敵な景色♪
グリオさんお疲れさまでした(*^^*)
昨年よりは明らかに風は弱かったですね^m^

お疲れさま・・

お花見、お疲れさまでした・・・
そちらは今、満開でとっても綺麗ですね。
お散歩ネコさんはとっても珍しいので
みなさまに人気者だったと思います。
「デガッ・・」は失礼ですよね。
グリオさんはブリ♂の中では標準的な大きさなのに。
強風に煽られるグリオさん。
ホント、去年よりは被害が少なかったような・・?

No title

待ってました!
今年も素敵な写真がとれましたね♪
おまけの写真も最高ですね ( *´艸`)ムフフ

やっぱり今年も 「デカッ…」って言われたんですね
りかさんも言われてるけど、褒め言葉 褒め言葉★
ぎん平ももっと太ってほしいな… (笑)

No title

りかさん>
春はお花を愛でる楽しみがあっていいですよね♪
仙台からちょっと車を走らせればこんなのどかな景色も広がります。
グリオが桜を堪能したかは疑問ですが(笑)
それほど人は多くなかったけれど
知らない場所、人できっとお疲れちゃんですね(;´∀`)
風にも吹かれたし!

「大きい」はブリショーの称号ですよね✨
遠目だと小型犬に見えるらしく近づいて「猫だった!」と
言われたこともありますよ~。
近頃の猫ブームで猫連れ散歩も増えたりして(^^)

No title

こせさん>
そっか~、雪山と桜を一緒に眺められる場所は限られているんですよね。
いつもある風景なので当たり前に思ってました(^^)
梅さんは外出は全くダメですか?
思い切って梅さんがリラックス出来るハンモックごと
運び出しちゃうのはいかがでしょう(笑)

ブリショーは5~8kgといううたい文句なので
梅さんも余裕ですよ!「大きい」上等です(笑)

こせさんの所も地震が多くなっているのではありませんか?
小さい揺れでもどうぞお気を付けくださいね。
梅さんも怖がっていないといいけれど(◎_◎;)

No title

あぼんさん>
昨日はこちらも暴風だったので桜も散ってしまったかもしれません。
ギリギリお花見に間に合いました~。
去年のようなことにならなくて本当に良かったです(笑)

でもお花見より車の中の方が興味津々でしたよ。
窓の外を見てはグルグル動き回ってました。
そしてやっぱり家が見えてくると分かるようで
すぐ中に入りたがります(^^)

No title

小豆ママさん>
お蔭さまで無事に花見を終えられました。
去年の被害は甚大でしたからね(笑)
今年もちょっと風に吹かれて怒ってますが!
それでもいい写真が撮れたしグリオに感謝です◎

やっぱり知らない人が思い描く猫さんよりは
ブリショーは肉感的で大きいからビックリされちゃいますね(*^_^*)
思わず声に出ちゃうんだと思います。
いつか小豆ちゃんもお花見デビューしませんか♪

No title

ぎん平の飼い主さん>
今年は無事にお花見を楽しんできました~♪
ぎん平君と同じで人混みはどう考えても苦手そうなので
ローカルな場所でのんびりお花見です。
飼い主も缶コーヒーだけ(笑)
どんちゃんのように堂々とした写真を撮りたいですが
そこまで望んでは贅沢ですね(*´з`)

そうそう「大きい」は褒め言葉です♡
逆に「どうだ、大きいだろう✨」って密かな自慢が入ってます!
ぎん平君も5kg台の世界へwelcome(^^)

猫ダーリン

今年は、咲くのが早かったですよね~~
私の小学校の入学式には、校庭の桜が満開だったの覚えてます。
4/8ごろです。近年はだんだん4/16日ごろが満開でしたよね。

猫ダーリンの嬉しそうな顔を想像します。
外は、家の仲と違って全然環境が違い、
グリオちゃんの人間並みの表情に
笑ってしまいました。

しがみつかれてうれしいよね!!

うちも、抱っこがきらいだから、外連れ出そうかな?

No title

もたここのんママさん>
私が小中学生の頃は運動会がゴールデンウィーク前後にあって
その時期に桜が満開でしたよ。県北だし。
どんどん開花が早くなって
これも温暖化の影響なんでしょうかね~。

そう言われれば確かに!
家の中では見せない表情が多いかも~(^^)
のんちゃんはまだ分からないけど
もたココちゃんはドライブにも慣れているから
近場の公園デビューなんていかがですか♪♪♪
必死にしがみついて離れませんよ(´艸`*)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア