心の声

今日は暴風が吹き荒れている!

ビビリなグリオさんはもちろん警戒中


P1070771.jpg


部屋の隅っこで聞き耳を立てている

時々ゴミやら枯れ葉が飛んでくるのが気になるけど
激しい風の音は怖いんだよね(;´∀`)

それよりも~
明日はグリオさんと一緒にお花見をする予定なのに
この暴風で桜が散ってしまいそうだね~~~ 


P1070773.jpg


うん??? なんか言った???


P1070777.jpg

P1070776.jpg

心の声がだだ漏れだよ
大丈夫! この風は明日にはおさまる予報だから


去年のようなことにはならないよ


たぶん・・・ (気になる方はこちらを★ )



昨夜の熊本での地震はビックリしましたね
他人事とは思えない・・・・・
大きい余震も続いているので皆さん用心してください

グリオさんも!
大きな揺れがきても飛び回ったりしないんだよ!!!

P1070772.jpg

その時は覚悟を決めて?
猫旦那かまりおに抱っこされなさい
というより、確保されなさい(笑)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
昨年の花見のグリオさんのお顔!!
あまりに面白かったので、思わずコメントしております^^

ダメだ、何度でも見たくなる(笑)

心の声がダダ漏れっていいですね~
グリオさんは表情が豊かだから、わかりやすいんですね、きっと♪

No title

昨年の極悪顔、思わず吹き出しちゃった^m^プププッ
グリオさん、風がなかったらお花見きっと楽しいよ~(*^^*)
気をつけて楽しんできてくださいね~♪

↓マズルぷっくり、おめめパッチリのグリオさん、確かにいつもと違う~!
まだまだ色んなグリ助さんがいそうですね( *´艸`)

No title

こんにちは~
今日は無事にお花見行っている頃かなぁ。

去年のお花見のグリオ君、やっぱり笑ってしまいました~
必死に風に耐えていたのね。もう可愛過ぎます。

今年はお花見楽しめてたらいいなぁ。

No title

るうさん>
初めまして♪コメントありがとうございます。
いつも読み逃げで失礼しておりました(;´∀`)

去年のあの形相は撮りたくても撮れませんよね(笑)
本当に台風並みの風だったんです。
その日しかお花見に行けるタイミングが無くて・・・。
でも飼い主も何十回と見て笑っています!
皆さんに笑って頂けると嬉しいです~。
グリオには申し訳ないけど(´艸`*)

るうさんのように遊んでいる時の写真を上手に撮りたいのですが
なかなか思うようにいきませんね~。
修行が足りないようです!

No title

あぼんさん>
何度でも見てほしくてまた紹介しちゃいました(笑)
ルディ男さんがあんな顔しちゃったら
あぼんさんショックで寝込んでしまうかも~~~。
今日も少し風が強かったけどお花見してきましたよー♪
これは明日にでも(^^)

↓まだ知らない顔があったとはビックリでした。
たまに連写してみるのも楽しいですね。
あぼんさんもチャレンジしてみてはいかがですか~。
ルディさんの新たな顔が見られるかも♡

No title

みぃさん>
お蔭さまで少し風があったもののお花見に行ってきました♪
グリオも楽しめたかも???
飼い主的にも去年よりいい写真が撮れてホッとしました(笑)

去年の写真はかなりの変顔ですが
なぜか皆さんに見て頂きたくて紹介しています(*´▽`*)
みぃさんにも笑って頂いて嬉しいな◎
でもなかなかあんな顔する猫はいませんよね!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア