初めて見る顔

突然だが・・・ ビックリだ!

今までグリオさんと本気で遊んでいる時は飼い主も必死で
あまりその様子をカメラに納めたことが無い

先日、遊ぶ様子を連写で撮ってみたら


こんな顔してたのか!?


DSC_4188.jpg


初めて見る表情だ

何で遊んでいるかといえば
これだ ↓ ↓ ↓


DSC_4243.jpg


DSC_4237.jpg


DSC_4242.jpg


マズルもぷっくりで真剣な顔 

でも・・やっぱりこの顔だけは見たことが無かったよ!


DSC_4246.jpg


一連の流れの中ではきっと目にしていたのかもしれないけど
こうして静止画で見るとすっごい顔してるね~~~(笑)

普段撮らない場面での写真は新しい発見があって楽しい 

まだまだグリオさんの知られざる顔があるのかも(´艸`*)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♪

ホントですね。
いつものグリオさんとは違ったお顔です。
マズルがぷっくりで、目が真剣そのもの・・。
最後のお写真のグリオさん、
お手てが短くて、足もちょこんで
おちりがぽってりで・・ ←失礼ながら・・
なんて可愛いのでしょう!
このカラフルな色のじゃらしは初めて見ました。
まりおさまの手作り?ですか?

鳥、お好きですか?
うちの鳥は先住ペットだったので
なんとか猫と同居できていると思われます。
それと大型の鳥ですので。
小型の鳥なら獲物(おもちゃ)になってしまうと思います。
闘わせたことはありませんが、
たぶん、オウムが勝つと思います。
オウムのほうが賢くて、態度がでかいです 笑・・

No title

小豆ママさん>
下半身安定型なので立ったまま遊べます~(^^)
こんなに真剣な顔して遊んでると知ってしまったからには
飼い主も気合い入れて遊ばなくちゃいけませんね☆
これは100円ほどのシャカシャカ素材に
ヒモを付けて遊んでます♪
音がして食いつきはいいです。
ペットショップにあると思うので小豆ちゃんにもぜひ~。

鳥さんは触るとフワフワで可愛いですよね。
でも残念ながら脚の質感が苦手で・・・(>_<)
ポッポちゃんがもう19歳だなんてビックリです。
態度が大きいポッポちゃんと小豆ちゃんの様子を
こっそりのぞいてみたいなぁ♪♪♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア