お花見とタケノコ

土曜日は猫旦那実家へ行き
両親を誘って近所へお花見ドライブ 

玄関先でお出迎えしてくれたチャコ太郎はお留守番ね
細い方のグレー猫(笑)


P1070742.jpg


なるべく人混みを避けた地元の桜並木や神社を巡りました

桜と椿 !


P1070751.jpg

P1070752.jpg


来週は夫婦で少し北上してたくさんの桜を愛でたいなぁ
グリオさん連れのお花見もしたいし(´艸`*)


今日はまりおの両親が所用ついでに立ち寄ってくれました
今朝掘ったばかりのタケノコがお土産(笑)

何度も会っているのでグリオさんは逃げたりせず
近くで様子を伺ってます
でもまだなつかないし、触らせてもあげないんだよね 


P1070656.jpg

両親が帰った後にタケノコを茹で始めると
窓の外は猛吹雪!!!
さっきまで風は強かったけど快晴だったのに 

タケノコと吹雪・・・・・ミスマッチだね~



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか、北へ行くとまだ桜があるってことか。
桜とぐりおくんの写真いいなあー。
(私はぐりおくんと呼んでるよ)
いいのが撮れるといいですね♪

タケノコ、羨ましい!!
親ってありがたいですね。

最近読めてなかったので今ブログをずらずらーっと読ませてもらったんですけど、仮面ライダー笑えました!あんなのもあるんですね。
みんな色々見つけてくるものだわ。

No title

マサコさん>
近所でもまだまだ咲いているんですよ~🌸
グリオを連れていくには人が少ない所を選ばないといけなくて
地味~に穏やか~にお花見する予定です◎

タケノコはともかく
ほうれん草が主食か!っていうくらい大量にもらってしまって
近所の人にお裾分けしましたよ~(;´Д`)

マサコさんもいろんなグッズを見つけるのが上手ですよねー♪
飼い主さんによって選ぶ好みが違っていて
それも楽しいです。
仮面ライダーには服もあったけどサイズが無かったの。悔しい(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア