正義のヒーロー登場☆

近頃世間ではドラエもん風の猫ちゃんが増殖してる!!!

我が家にもグリえもんが降臨するかと思っていたら


正義のヒーローが現れた~~~ 


DSC_4322.jpg


「グリ王」 カッコイイぞ! 強そうだぞ!


P1070712.jpg


おおーーっ、既に心もヒーローなんだね 


ちょっとラガーマンのヘッドギアに見えることも


P1070714.jpg


シャアのマスク風なシルエットに見えることも


DSC_4314.jpg


関係ないさーーーっ♪


だって、ほら


P1070722.jpg


正義のヒーローはいつ何時でも出動するんだもんね

食べてる時だって、遊んでる時だって、寝ている時・・・・・


DSC_4311.jpg

寝ている時は他のニャイダーに変わってもらおうか 


仮面ニャイダー・グリ王 どうぞお見知りおきを(´艸`*)
あなたのピンチに飛んでいきます!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仮面ニャイダー・グリ王、かっこいい
世界平和の任務ご苦労サマです。
でも頑張り過ぎないでね。休養も大事だよ(笑)

これ手作りですか?

No title

仮面ニャイダー グリ王さん・・
今日も任務、ご苦労様です。
世界平和のため、頑張ってくださいね。
そして、ワタクシがピンチのときは、
お助けくださいませ・・。
よく似合っていますよ~。カッコいい!
下から2番目の『やる気のある顔』のお写真、
ツボです 笑・・

No title

きゃー(≧◇≦)
仮面ニャイダー・グリ王さまーーっ❤
わたくし、超ピンチです!
グリ王さまの雄姿に心臓バクバクが止まりませんっ
お助けくださいーーっ(*´з`)

まりおさんの手作りですか?
細かいところまで凝っていてすごいです!
とってもお似合い!(*^^*)
グリ王さま、これでお庭の警備もバッチリですね( *´艸`)

No title

こせさん>
まぁまぁ強そうに見えましたか~?
グリ王さん、週末は忙しくて?月曜日はほぼ寝てます(笑)

これはセールでお安く購入しました◎
よく見ると作れそうな気も・・・・・。
次回は同じ形でウルトラマンでしょうか(;´∀`)
こせさんのように一度解体してみようかしら。

No title

小豆ママさん>
マックに行く機会がないのでグリえもんは諦めて
世界平和に努める仮面ニャイダーにしました(^^)
小豆ママ&娘さんがピンチの時は
マッハでお助けに参りますので期待していてください☆

やる気のある顔のような下からのアングルは
小豆ちゃんも似た表情になりますよね♪
グリオの方がよっぽどオジサン顔です(笑)

No title

あぼんさん>
その胸の高鳴りにはグリ王は手も足も出ません!
この勇姿に見慣れてもらうしか・・・(´艸`*)
な~んてね。
ニャコムの制服にしちゃいましょうか。ププッ

残念ながらこちらは市販品です~。
でも言われてみると作れそうな気もしないではないですが・・・。
もし真似て何か作れたらお披露目しますね(^^)
だんだん女の子の服も着せたくなってきました(笑)

No title

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ グリオくん カッコイイ

こんなの売ってるんですね!
ぎんどんも仮面ニャイダーごっこしたいな~ ( *´艸`)ムフフ
どこで買えるのかしら?

まりおさんぜひぜひ真似て作ってみて下さい。
お披露目楽しみにしてますね♪

No title

ぎん平の飼い主さん>
なかなかのヒーローっぷりでしょう(^^)
洋服も一緒に買いたかったけどサイズが無かったの。
ぎんどんちゃんならライダー&ショッカーで遊べますね♪
どっちかショッカーなのかしら(´艸`*)

ペットショップで見つけたんだけど
sniff ペット服で検索してみてください。
いろいろありましたよ~。
私がもし作るとしてもかなり先のことになりそうですわ💦
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア