不発のニャコム隊員

寒く雪に覆われた季節、ニャコム隊員はほぼ休業状態 

しかし!暖かくなると隊員出動の回数が増えてくる!

グリオ隊員、出番でーーーす


P1070509.jpg


ほら、あそこにも

こっちにも!!!


P1070511.jpg

P1070512.jpg


グリオさん、侵入者は複数いますよ!

なんとかしてください!


P1070514.jpg


休業が続いてすっかり平和ボケしてしまったグリオ隊員
ちょっと勘が鈍っていませんか(/・ω・)/

窓越しでは力も発揮できないだろうからデッキに出てみた

すると変な格好で固まってしまった隊員!


P1070504.jpg


グリオさーーーん、侵入者が近寄って来てますよ

いいんですか、それで!?


P1070506.jpg

完全になめられてますね

あ~~~あ、冬の休業中にしっかり鍛錬しておかないからだよ

早くあの勇ましかった隊員魂を取り戻すんだ
去年の勇姿はこちら★ )


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
鳥がたくさん! 楽しそうですね^^
ウチの子にも見せてあげたいなぁ。

今はチョッと腰が引けてるけど(笑)、
これから暖かくなって、鳥や虫に大忙しになりますね^^
グリオ隊員の勇姿が楽しみです〜♪

No title

りかさん>
やっぱり春になると鳥さん達も賑やかです(^^)
鳥さんが移動すると
すごい勢いでグリオも移動します(笑)
ぶりお君も冷静ではいられなくなっちゃうかも♪
そんな姿も見てみたいですね。

小鳥くらいなら飼い主も冷静でいられますが
虫やら昆虫は遠慮したい(゚Д゚;)
グリオはニャコムシーズンに向けて
少し鍛え直さないといけませんね!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア