適当もいいもんだ

晴れた日が続くので
花粉にも負けずグリオさんとデッキに出てみる

写真を撮りたいのにグリオさんは全くカメラを見てくれない
外には気になるものがいっぱいあるからね


P1070474.jpg

この日はリードもしていないし
外用の履物も用意していなかったから

まりお、必死に手を伸ばし
適当にシャッターを押し続ける!


P1070484.jpg


お!?


P1070478.jpg


なんだか自然で可愛いじゃないか♪


P1070483.jpg


しかもいつもと違う感じが功を奏してカメラ目線 


P1070481.jpg

カメラの性能がいいから
飼い主の腕はあまり関係ないのかも・・・・・


さて、いよいよ今日はプロ野球の開幕
まだまだ寒い仙台では16時プレイボール
中継を見ながら更新中です(^^)

春の選抜でも熱闘が繰り広げられているし
一足先にJリーグも始まってる
まさに「球春」 春ですね~~~

明日、早速観戦に行ってきまーーーす
13時からだけど「極暖」着込んでいかなくちゃね!
この時期の野外のスポーツ観戦を甘く見ちゃいけない
日が陰ったら恐ろしく寒いんですよ 



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア