見つめられるのは苦手なのだ!

我が家のリビングにはスリット壁がある


P1070529.jpg


その隙間からグリオさんを覗くと


P1070528.jpg


すぐに気付かれ、しばし見つめ合う


P1070527.jpg


ずーっと見つめていると


P1070526.jpg

「ニャアアア」とひと鳴きして駆けよって来る 

ムフフフフ (´艸`*)


飼い主がかがんで
グリオさんと同じ目線の高さでじーっと見つめると

やっぱり「ニャアアア」と鳴きながら小走りでやって来る

照れ屋のグリオさんは見つめられると
どうしていいか分からないんだよね


その駆けよって来る姿を写真に納められないのが残念だ!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは・・

こんな視線で見つめられたら、ずきゅん!ですね・・
ニャアアアって鳴いて、駆け寄ってきてくれるなんて、
羨ましいです~
3枚めのお写真のグリオさんの左手・・
にぎにぎしたいです。可愛い・・
グリオさんの表情、飼い主さんにしか見せない表情ですね。

1000回めの拍手、させていただきました!

No title

小豆ママさん>
1000回目の拍手をありがとうございました♡
記念に何か素敵なことが起こりますように(笑)

小豆ちゃんは見つめても反応なしですか~?
試しに視線をそらさずに見つめてみてください♪
グリオは何かしら反応してくれます。
でもホントは嫌なのかもしれませんが(;´∀`)
ブリショーの大きくてまん丸な手はチャームポイントですよね!
これまたあまり触り過ぎると怒られますが・・・。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア