出張土産いただきます

グリオさん、猫旦那が出張から帰ってきましたよ!

帰ってすぐにワシャワシャ攻撃を仕掛けられていたよね 

ところで・・・お土産は???


P1070563.jpg

P1070570.jpg


ナッツ入りのミニうなぎパイは美味しいよね♪


P1070568.jpg



グリオさんは舐めちゃダメっ 



P1070573.jpg


P1070574.jpg


まったく紙袋やビニールの何が美味しいんだか!


お彼岸で飼い主達は
桜もち、草もち、ずんだ饅頭とお腹いっぱいです



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うなぎパイ~

グリオさん・・ うなぎパイ、食べられないから
残念なお土産でしたね・・。
紙やビニールだって、ペロペロしたいよね~。
替わりに、まりおさまにかりかりさん、もらってね。

静岡名産春華堂のうなぎパイ♪
美味しいですよね~
夜のお菓子ですね~
最近は、いろいろバリエーションがあって
V・S・O・Pとかナッツ入りとかありますね。

No title

うなぎパイ、長くてウナギみたいと思っていましたが、
ミニうなぎパイというのがあるんですねー。
ナッツ入りだなんておいしそうですね。

グリオさん、ワシャワシャされてうれしいのは表の顔、本当はお土産のほうが楽しみだったりして(つ∀・)イヤ—ン

紙袋・ビニール袋を抱えて帰ったら、数日会わなくても
そっちの方に興味大ですよ、うちは・・。

わぁ!
さくら餅、草もち、ずんだ餅に うなぎパイ〜♪
まりおさん宅に行きたい〜
あ、違う ちがう(笑)
まりおさん宅も お彼岸を迎えて 春本番ですね^^

旦那サマ、出張おつかれさまでした!
お土産を目ざとく見つけるグリオさん^^
美味しそうな感がしたのよね〜♪

No title

小豆ママさん>
ちょうどこの間TVでうなぎパイのことを放送していて
お土産に買って帰って夜に家族で頂いてほしいから
「夜のお菓子」ということらしいですよ!!!
ほとんどの人が違う意味でイメージしてましたよね(笑)

グリオは何度も何度も紙袋を舐めて
とうとう取り上げられました(*´з`)
その割にはオヤツももらえず残念なグリオでした!
あの執着心は一体なんなのか疑問です~。

No title

ブリブリミトン♡さん>
ナッツ&はちみつ入りのミニパイが1番好きです(^^)
私の地元では同じようなモノで「さんまパイ」というのがありまして
ちょっと塩っ気があるんですよ!

なかなか出張先で猫さんのお土産は見つけられないですよね(笑)
もしかして紙袋がお土産になっているのかな!?
紙袋は入って遊ぶより舐める派です( ̄д ̄)

ミトン君は飼い主さんに会えなかった寂しさより
新しいおもちゃ(紙袋、ビニール)への興味の方が勝っているんですね。
飼い主的にはガッカリですが
会えなくて元気がないことよりいいのかもしれませんね(^^)

No title

りかさん>
近所に美味しいお餅やさんがあって
ついつい買いすぎてしまいます(笑)
かなりカロリーオーバーに違いない(@_@)
甘いものの後にはたこ焼きなどしょっぱい系が食べたいです!

しみろんさんは出張が多いようなので
りかさんは各地のお土産を食べ尽くしているのでしょうか(笑)
猫旦那の出張先はほぼ1か所だけで
お土産はうなぎパイやゆかりですね~。
ゆかりも美味しくて好きです♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア