鬼の居ぬ間に♪

昨日からぽっかぽかな陽気

今朝早く猫旦那はさらに暖かい所へ向かったのだ


P1070556.jpg


年に一度あるかないかの泊まり出張ですよ、グリオさん!


P1070560.jpg


なにか考えてる考えてる


P1070561.jpg


なんですとーーーっ!?


P1070559.jpg


エヘヘヘヘヘ 


お手軽にお弁当にしようか
美味しいモノを一人前作ろうか
デザートもつけなくちゃ 

グリオさんに許可もらったもの♪♪♪


そして今夜は録り溜めていた映画を観るとしましょう
猫旦那と好みが違うからね!


でもグリオさん

猫旦那さん、決して「鬼」ではないと思うよ(笑)

それにきっとスマホでこれ見てるよ 


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はグリオさんとふたりきりでラブラブですね( *´艸`)
私は相方はいない時は、意地でも何も作りませーんww
あ、グリオさんはちゃんとごはん食べてね!
楽しい夜をお過ごしください♥

No title

ちゃんと見ているよ★
週末は覚悟しておけよ◎
おもいっきりかまってやる

No title

あぼんさん>
ベッドが空いてるよ♪と誘ってみたのですが
ちっとも隣にきてくれませんでした~(*´з`)
結局、夕飯はレトルトと具だくさんスープを作って食べました。
映画は今ひとつだっだし(笑)

↑ 猫旦那からまさかのコメント(笑)
出張先での親睦会が早く終わってヒマだったんでしょうね(;´∀`)
帰宅したらグリオをワシャワシャしそう!

No title

猫旦那さん>
まさか飼い主同志でコメントを入れ合う時がこようとは(ー_ー)!!

気付いた人が笑ってるな

No title

こんにちは!

鬼さんとのやり取り♪
離れていても近くでも、グリオさん愛されていますね("▽"*) イヤン♪








No title

ブリブリミトン♡さん>
案の定、帰宅後はグリオに付きまとってますよー(笑)
グリオも今日はオヤツをいっぱい貰ってご満悦です♪

ブリブリミトン♡さんもたまにミトン君と離れることがありますよね。
そんな時はやっぱり帰宅後に
ミトン君をワシャワシャしちゃうのかな(^^)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア