日曜の午後

暖かな日曜の午後、猫旦那が庭で何かを始めたぞ

グリオさんもデッキに出なくちゃ!


P1070472.jpg


おっ、作業している猫旦那のお手伝いですか?


P1070470.jpg


うん、周りの安全確認は大切だね


P1070471.jpg


「・・・・・」


プレッシャーに負けた猫旦那は
この日の作業は今一つ上手くいかなかったよう 

それを誤魔化すかのように


P1070473.jpg


見慣れないモノでグリオさんの注意をそらすのでありました


お家の中に戻れば戻ったで


P1070489.jpg

グリオさんの目がランランとする散らかりよう

いろんなモノが気になって気になって
ずーっとウロウロしている刺激的な日曜の午後でした 


※ ちなみにこの日の作業はグリオグッズとは無関係
  何も素敵なモノは作っていません(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオさん、現場監督お疲れさまでした!(*^^*)
真剣なまなざしがとってもカッコいいです!( *´艸`)
いつもと違うことしてると、
楽しそうに見たり手伝ったり(?)してくれますよね~♪
ただルディは5分くらいですぐ飽きて寝ちゃうんです…(;^ω^)
グリオ監督に喝を入れていただきたいわっ!

おはようございます

まりおさま・・ おはようございます・・
猫旦那さま、とっても素晴らしい工具を持っていらっしゃるんですね。
プロみたい。
見事な腕前とその工具のおかげで、
いつもあんなにステキな物が出来上がるんですね。
納得~。
現場監督のグリオさんは大忙しですね。
『腕前を見せてくれ』のお写真
グリオさんの右手がよいです♪
撫ぜ撫ぜしたい。

娘とふたりで時々、過去記事を拝見させていただいています。
『はじめに』の小さいグリオさんに癒されました。
これからも時々、拝見させてください。

No title

あぼんさん>
本当に現場監督のように猫旦那がすることに見入ってました。
でもちょっと偉そう???
実は手伝いたかったのかしら(^^)

ちょっとしたことには動じないルディさんは飽きちゃうんですね~。
グリオはビビリだからどんなことも気になって(笑)
猫旦那が作業を終えて片付けるまでずっと監督してました!
ヘタレすぎてルディさんに喝を入れられませんわ(;´∀`)

No title

小豆ママさん>
この時は電動ドリルで穴あけをしてました~。ふふっ。
私もどんな道具が揃っているのか把握してません(笑)
とりあえず器用な猫旦那です◎
グリオはなんだか偉そうですよね。

過去の記事も見てくださってありがとうございます♪
初投稿の写真はとても気に入ってるんです~。
あの可愛い子が見事なボス顔に成長しました。
予想外!?
いえ、想定内です( *´艸`)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア