2年前の今頃

早いものでグリオと迎える3回目の冬

今年の10月にブログを始めたので
それまでのグリオをたま~に紹介していこうと思います

今回は2年前の12月

P1010130.jpg

P1010131.jpg

P1010132.jpg


この段階ですでに大きい( ̄▽ ̄)
でも今よりはちょっとだけ小さい印象

P1010133.jpg

そしてやっぱり猫旦那にムギューってされている

というか猫旦那の部屋着が上下グリオ色ってどうなんだろう(笑)
毛は目立ちにくいが・・・・・

P1010147.jpg

体は大きくても表情はまだあどけないね♪
ちなみにプロフィール写真は↑これと同じ時に撮ったもの

3年も経つと撮りためたグリオ写真が一体何枚あるのか
恐ろしくて数えられない 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

今までの写真♪いっぱい公開してくださぁい
わたし、すでにスマホに2000枚はもたココですっ
ネットに記録で残さないと♪
たくさんの人々にみてもらいたいよね
スマホ見せながら
カワイイ写真を色々な人に自慢しても
猫好き♪さんから
見てほしいもの。

ぐりおちゃんパパのフリース
ナイスです!

ちなみに明日は娘と富谷109
ライヴビューイング行ってきます
タオルも持参だよ

No title

もたママさん>
すでに2000枚とはやりますなぁ(笑)
連写とかするとあっという間ですよね~。
特に小さい頃は毎日が撮影会ですからね(^^)
お互いデータ保存はしっかりしましょう!!!
もっと小さい頃の写真も紹介していきま~す。

先に伺っていれば入場前におもてなしをしましたのに♪
会場は近くなので来年はグリオに会いにきてくださいませ~。
今頃タオル持参で会場入りですね。
こちらはTVの前でスタンバイですv-42

No title

やっぱりお顔がちょっと幼いですね~(*^^*)
抱っこはキライだけど、自分から寄りかかるのはOKって感じですか?
ブログって写真の整理にも良いですよね。
私も今までの写真お待ちしてます♪

今年のフィギュアは心臓に悪いですね。
次は全日本が楽しみです♪

No title

りえこさん>
眠い時に抱っこすると我にかえるまでの一時おとなしいんですよ♪
その瞬間は逃しません!
もっとそんな時間が触れるといいのですが・・・。
小さい頃の写真をこれから大量放出します(笑)

今エキシビションを見てました。
どうなるかと思いましたが彼は復帰してくれましたね~。
哲学者くんは調子が上がりませんでしたが。
それにしても今年は「オペラ座の怪人」が多かったですね。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア