散らかし放題

我が家にダンボールで荷物が届いた日は

グリオさんのためにあえて散らかしているよーーーっ


P1070418.jpg


まずは・・・入るよね~


P1070421.jpg


ダンボールや紙の陰からじゃらし攻撃をかける


P1070423.jpg

P1070424.jpg

P1070425.jpg

ところが身構えるだけでちっともかかってこない 

グリオさ~~~ん、つまんな~~~い(飼い主の声)


でも夜になると張り切って遊びまくる!
カメラが追い付かないっ!
上手くいかないなぁ(笑)


※ おまけ

P1070441.jpg

最近まりおが気に入っているオヤツ

発酵バター入りのビスケットに
バニラビーンズシード入りのクリームをサンド♪
なんと1袋(5枚入り)に乳酸菌が1億個

ビスコは美味しいよね(^m^)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

箱猫

まりおさま・・ おはようございます・・
グリオさん 箱が大好きなんですね~
うちは箱が嫌いでめったに入らないので
羨ましいです
箱猫ってお猫さまの醍醐味だというのに・・ 泣
周りにある紙もカサカサ音がして楽しそう♪
こんなに散らかしてもらって大サービス!
きっとグリオさんも大喜びでしたね~

このビスコ 知ってます
食べたことないのですが お味はいかがですか?
乳酸菌が1億個! 身体によさそうですね~
発酵バターもいいかも
私もおやつに食べてみようかな~
ちなみに私がハマっているおやつは
ミレービスケットです 笑

昨日はお祝いコメントをいただき
ありがとうございました
嬉しかったです
あっという間の1年でした
今ではすっかり貫禄のある姐さんに成長しました 笑


No title

小豆ママさん>
今日も箱の場所を変えたりして遊んでました♪
カサカサ紙に乗ったグリオを紙ごと引きずったり
回転させたり飼い主も楽しんでます(^^)
小豆ちゃんにも箱の楽しさを教えてあげたい(byグリオ)

ビスコというお子様向けというイメージですが
これは大人のビスコ風で美味しいんですよ。
それよりも「ミレービスケット」なるものを見たことがありません!
当然食べたことも!!!
シンプルながら食べる手が止まらなさそう~。
これから注意深く探してみます。こちらには置いてないのかも。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア