弥生の雪

今日から3月
どんどん春めいてきてるな~と思っていたのに
いきなり雪のスタートです

P1070407.jpg


この真っ白な世界を見たらグリオさんはそわそわそわそわ


P1070409.jpg

P1070410.jpg


ダメですっ!
お日様が顔を出してもずーっと雪が降り続いているから
外には出られませんよ


P1070412.jpg


ムムムッ

雪遊びを断念したかと思えば、偉そうな態度 


とは言え外に出て雪を取って来る飼い主

「グリオさん、雪です! 召し上がってください」


P1070415.jpg


そんな嫌そうな顔をしてペロペロしないでください!!!


それじゃあ、ほんのちょっと外に出してあげよう♪


P1070417.jpg

今シーズンの雪ネタはそろそろ終わりかな



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お外を眺めるグリオさんの背中に抱きつきたいっ( *´艸`)ムフッ
今日はお外に出られなかったのですね~
もう雪も終わりでしょうか…
グリオさんの楽しそうにしてたお姿を思うと、ちょっと寂しいですね(;´∀`)

No title

あぼんさん>
どうぞどうぞ、抱きついてくださいな~~~♡
男の色気が出てるでしょうか( *´艸`)
私は横から顎を乗せるのが好きです(笑)変な人になってるかも。

↑雪はすでに解けて遊べません。
予報ではこれから気温が上がっていくようなので
これが最後になるかなぁ。
今シーズンはたくさん雪ネタを記事にしましたが
そろそろグリオの冬物語も終了です(´▽`)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア