怪盗グリオが狙うもの

他の飼い主さん達のブームにかなり遅れて
ようやく、ようやくガチャガチャの唐草シリーズを見つけました♪

早速グリオさんに装着(^^)

嫌がってたけどその気になってきたかな!?


P1070385.jpg


赤い唐草頭巾は目立ちすぎやしないかい!?


P1070389.jpg


ほぉ~、飼い主の居ぬ間に何を盗むのかな


P1070399.jpg


そ、そこは


P1070402.jpg


あっ


P1070344.jpg

盗みじゃなくて時間外の押入れを狙っていたんだな
(※ 押入れは午前中のみ解放のルール ^^)

午後の押入れ寝は気持ちいいかい 



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そーと、覗くグリオさんの仕草良いですね。
ドロボーさんみたい(笑)

このガチャシリーズ、ずーと探してるのですが
なかなか見当たらないです。欲しいのに。

No title

「ぬかりなし」なーんて相変わらず面白い。

このガチャ、無駄遣いしませんでした?
私6回もやっちゃいましたよっ。
同じばっかり出て意地になって。
悔しいなあ、ガチャのやつ。

No title

グリオくんもドロボーさんだ ( *´艸‘)ムフフ
盗むものが心地よい寝床だなんて、さすが怪盗グリオ!
そこらへんのこそどろとはやっぱり違いますね (笑)

私もまだそのシリーズ見たことないです…
見つけたら絶対やっちゃうのに

No title

こせさん>
「怪盗」というより「盗人」の方が合ってたでしょうか(´▽`)
和室の襖もちょっぴり開けておくと
こんな感じで覗いたり手を出してみたり可愛いですよー♪

このシリーズは去年から探していて
あまり行く機会がなかったドラックストアで見つけました。
ペットショップに置いてほしいですよね(笑)
こせさんも見つけられますように✨

No title

マサコさん>
6回はやり過ぎーーーですっ(゚Д゚;)
結構な出費でしたね!
やっぱり緑が欲しくてもう1回やろうかと思いましたが
グッとこらました(笑)

夫婦で行く先々で必死に探してたんですよ~。
もっといろんな種類のガチャに巡り合いたい2016( *´艸`)

No title

ぎん平の飼い主さん>
そういえばグリオはニャコムの隊員だったような・・・・・。
隊員が盗人では大問題です(笑)

今まで開放されていなかったから余計に
押入れで寝るのが気に入ったみたいですよ(^^)

いつもガチャを探しているので
見つけると一人でテンション上がって変な人になってます。
ぎんどんちゃんにも見つけられるといいですねー♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア