勝ち取った場所

見てくれ、この勝ち誇った顔を!


P1070339.jpg

ちょっと前にたまにしか入れない押入れの記事()を書いた後

やつはとうとう押入れと言う素敵空間を勝ち取ったのだ


↑ この時の快適さが忘れられず必死に飼い主にアピール
そして午前中だけ解放されたのであった


P1070345.jpg


キャディーさんかい!?

勝ち取ったことを悟ったヤツは余裕のあくびだ


P1070348.jpg

そして午前中たっぷりと寝る毎日

羨ましいぜ!


お気づきだろうか
和室の角にあったキャットタワーが押入れの前に移動しているのを


P1070338.jpg

無理に布団の上まで登ろうとして

無様に落ちたヤツがいる 


ケガをされても困るのでキャットタワーを移動してやった


P1070379.jpg

お蔭で飼い主は押入れが使いづらい


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、分かります~
すべてはお猫様優先…
私も押入れの天袋に登らせるために
キャットタワーを動かしたことが…(;´∀`)

グリオさん、ステキな空間を勝ち取って
満足気ですね~(*^^*)

No title

あぼんさん>
そう、悲しいかなお猫様優先(笑)
先日のあぼんさんの記事を読んで同じだ―!と思ってました(^^)
ルディさんも楽しい時間を勝ち取ったようですね♪
まったくお猫様にあまあまな飼い主達。ププッ

ここのところはいつ襖を開けてくれるのかと
じーっと待ってますよ。
今まではさっさと2階の寝室で寝ていたのに~。
かなり満足気です✨
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア