2012年猫の日を振り返る

猫の日、猫の日~♪と騒いでいたら
ふとグリオさんをお迎えした直後の猫の日は何をしていた?
と気になった

1月にお迎えしてちょうど1か月後(グリオ4ヶ月)
手帳とアルバムを見返したら


DSCF5669.jpg

猫旦那に押さえつけられていた!!!


ムフフフ 可愛くていじりまくっていたんですね~

平日だけど猫旦那はお休みだったらしく
朝から夜までグリオさんと戯れて写真を撮っていました♪


DSCF5647.jpg


フライパンが入っていた狭い箱
この時はまだこんな箱にも入って遊んでいたなんて!


DSCF5651.jpg


高い高~~~い

2.6kgしかないから軽々だよ~~~


DSCF5657.jpg


この時からすでにまりおの趣味の邪魔をしていた!

今日もかなり邪魔をされました


DSCF5662.jpg

夜はリビングのテーブル下に置いていたベッドで
こんな可愛いポーズをとっていましたよ 

ラブリーな子猫だったのにすっかりボス顔になっちゃって!

これって「グリオ」という名前のせいかな(笑)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます・・

まりおさま・・ おはようございます・・
可愛い・・ 可愛すぎる・・
なんて可愛いグリオさんなんでしょう・・
もちろん今のボス顔のグリオさんもステキですが
仔猫のときの可愛さは格別ですね♪
こんな貴重なお写真を見せていただき 嬉しいです

グリオさんのお名前候補
まるおさん・・ ぶりおさん・・
よく考えたらどちらのお名前の猫ちゃんもいるではないですか・・
やっぱりグリオさんはグリオさんがぴったりですね!

No title

小豆ママさん>
この頃はまだ顔が横に広がってませんね(笑)
シュッとしてます。
最後の写真のポーズは何年も見ていませんよ~(*´Д`)

本当に子猫時代の写真は何度見ても飽きませんね♪
小豆ちゃんのようにバンザイ寝をしてくれなかったことは
残念なことの1つです(たぶん1度もしたことがない!)

今では「グリオ」っていう顔してますよね( *´艸`)
これからもどうぞ見守ってくださいませ~♡

No title

おもいきってグリオを解明して・・・
お名前を
ぐりこにしちゃう?
あれ?どっかのお菓子メーカーだわ(笑)

No title

もたママさん>
実は「グリコちゃ~ん」て呼んでる時期もありましたよ(笑)
今は「グリ助!」って呼ぶことが多いかも♪

もたココちゃんはちゃんと自分の名前に反応しますか?
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア