飼い猫は覗き見る

まりおがキッチンで作業している時

猫旦那がテーブルでPCを見ている時

2階から音もなく降りて来て

飼い主の様子を伺う猫がいる


DSC_3959.jpg


DSC_3960.jpg


飼い主が気付き、ジーーーッと見つめ返すと

「ニャァアァアーーッ」 

とちょっぴり戦闘モードで駆け寄って来る


なんだろう・・・・・グリオさんのこの習性は



前回の記事では大変ご心配をお掛けしました 
リボンを排出した後は
何事も無かったかのように過ごしています

DSC_3485.jpg


DSC_3488.jpg



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、まずはグリオ君しっかり出してくれてほんとうに良いこですね~。良かったです。
ちょうど半分だけ顔を覗かせて、グリオ君、家族の輪に入りたいアピールでしょうか。
うちも、トイレのドアを閉め忘れた時などじーっと陰から見ています。こちらは無防備な姿で身動きとれないので、ドキっとしちゃいます。

No title

ブリブリミトン♡さん>
すっかり皆様にご心配をお掛けしました(>_<)
上手に体外に出してくれて本当に良かったです。
ただただ気をつけねば!!!

いつも↑こうやって階段から覗いてるんですよ~。
飼い主的には可笑しくてたまらない(^^)
たぶん構って欲しいんだと思います。
キャー! トイレの扉はきちんと閉めましょうね(笑)
扉越しにブリブリミトン♡さんとミトン君が対峙している姿を
想像するとこれまた可笑しいです~~~。
ミトン君は入っていいのかきっと悩んでますね!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア