猫モビール

バレンタインデーに優しい友人から友チョコが届きました♪
それだけでも嬉しいのに
猫好きにはたまらないお茶が同封されていましたよー!


P1070322.jpg

P1070323.jpg

なんとティーバックに付いている黒猫さんは
お茶を飲んだ後にいろんな使い方が出来るらしい 

その1つにモビールも紹介されていました
これは作るしかないね(^^) 楽しみだ~~~


去年、棚の中を整理していたらサンキャッチャー風の猫飾りを発見!
何年か前に猫旦那がワイヤーで作ったものだ
久々に飾ってみたよ


P1070327.jpg

時々グリオさんが背伸びしてじゃれている♪

うん!?
グリオさんが何か言いたげだ

P1040992.jpg

「・・・・・

グリオさんを支えきれずヒモやワイヤーが切れてしまいそうだ!
せっかくですが遠慮しておきますよ


P1070326.jpg

グリオさんを吊り下げていたら魔除けになりそうだね 


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

まりおさま・・ こんにちは・・
猫のお茶についている黒猫ちゃん・・
おしゃれですね~
もう モビール作るしかないですね
できたら拝見したいので 是非 アップしてくださいね
楽しみ~♪
サンキャッチャー風の猫飾りもステキですね
猫旦那さまは何でも作れてしまう器用な手の持ち主ですね
DIYとかお得意そうです・・
グリオさんがぶら下がったら確かに切れそう・・
でも気になりますよね・・
びよ~んとのびのびのグリオさん
美味しそうですね・・

No title

小豆ママさん>
こんな可愛いお茶を考えた人はきっと猫好きですね!
飲み終わるのが楽しみです♪
ちょっと小さいけれど黒猫ちゃんが宙を舞っている姿は
可愛いに違いない(´艸`*)

猫旦那が器用過ぎるので
私の手芸の世界には入り込まないよう監視してます(笑)

えっ!?グリオさんは美味しそうですか(゜o゜)
でも確かに腕やももの辺りはいけそうですね。ムフフ~
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア