グリオの美尻♪

ボス顔のオレ様だけど
意外にいいモノもってるぜ~

ブリショーらしい丸いフォルムに

P1020951.jpg

見てくれよ

この美しいハート尻  見事だろう~ へっへっへっ

P1020952.jpg

ちょっとグリオさん! 美尻の持ち主だったのねーーー!
もっと写真撮るからジッとしてて
あ、その前に触らせて触らせて♪

グ 「・・・・・・・・」

P1020953.jpg

やはり忍耐を知らないオレ様な猫でした

少しは我慢を覚えてくれると 飼い主は嬉しいよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐりおちゃん、イイ味出してます

こんばんは!お顔は出てないのに、めちゃめちゃ
ハッピーにくすっと笑っちゃいましたぁ
後ろ姿だけで癒されちゃいますねっ

いいものもってるぜ・・・・
一瞬アレかな(笑)と勘違いしちゃいました

No title

もたママさん>
ありがとうございま~す♪
丸々としたフォルムはほっこりした気持ちになれますよね。
ココちゃんも徐々に(^^)
グリオに負けない美尻になりますように。

「いいモノ」発言失礼しました(笑)
投稿した後に大人の表現だな・・・と反省です。ふふ。

No title

といわぁ~ハート型のお尻!キュートですねぇ(´∀`)
お腹(というか股の間)のモフモフ触りたいです…!

No title

ねこみやさん>
ペリー氏はハート尻になりますか~?
「美しいハート型だわ」と飼い主は自己満足してます♪

お腹から股にかけてはロン毛ですよね。
他と手触りが違うので時々一人モフモフしてます(^▽^)
大好きなうりペリーちゃんをモフモフしたいですーっv-352
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア