バレンタインのたまボケ

今日はバレンタインデー

世の中の盛り上がりほど我が家では大イベントではありませんが
昨夜は「バレンタインだから」という名目で焼肉を食べに行きました(笑)

そして懲りずにたまボケ撮影会を始めたのでありました!

DSC_3994.jpg


グリオさんのハートは小っちゃいけれど~
彩り華やかなのよ~
と、飼い主の不気味な鼻歌 

当のグリオさんは何か貰えるとワクワク中!


DSC_4000.jpg


でも残念~~~
グリオさんはチョコを食べられません ×

地元のデパートで開催中の「サロン・ド・ショコラ」にて
TVでも紹介されていた有名なお店のチョコを買ってきた飼い主♪
うまうまだね~~~


P1070320.jpg


諦めきれないグリオさんは紙袋をあさる


DSC_4007.jpg


うん、グリオさんにバレンタインデーはありません!

もうすぐ猫の日があるから待ってて



※ おまけ / 画像を加工していたら面白い画になりました

DSC_4026a.jpg

もしグリオさんが黒猫だったらこぉんな感じなんだね 


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サロン。ド。ショコラ

こんばんは~~私も行ってきましたよ~
11日でしたが。超混み込みで、入場制限がかかっていました。
お目当てのアイスは売り切れで(´;ω;`)ウゥゥ
娘と、リッチにいろいろ買ってきました。
ほぼ自分たち用です。
黒猫グリオさん(笑)もまんまるでかわいいね☆
ところで?まりおさんスマホデビュー(ラインデビュー)してますか?
もししていたらラインくださいな☆( ´∀` )

No title

ハートのたまボケ、とっても可愛い~♪
そしてハートを背負ったグリオさんもキュートであります!(*^^*)
黒猫グリオさんも雰囲気ありますね♪

チョコ、美味しそう~( *´艸`)
私も買ってきたチョコ食べようかな!
相方仕事でいないけど(笑)←えっ?^m^

No title

おおー!!たまぼけ!!
こんなところでまた登場なんてやるなあー。
手作り感が出て、いいですね。
あそこにライトを仕掛けてるな、なーんて思っちゃう私。

えー猫の日には、何かグリオくんにあるの!?
私も何かしなきゃいけない気になるじゃない。
聞かなきゃよかったよぉ。

No title

もたママさん>
11日は入場制限でしたか!?
13日も混んではいましたが試食も楽しめましたよ。
ただ人気商品は幾つも売り切れていました~。
夫婦2人でじっくり味わって食べています♪

はい、遅ればせながらスマホデビューをしたのですが
まだLINEも何もしていません(笑)
そのうち・・・・・(;´∀`)

No title

あぼんさん>
小さいハートですが
飼い主の愛情の数だけ光ってます(・・・足りない!)
1枚目のグリオはなかなか可愛く撮れてますよね(^^)

チョコは2人で買いに行ったので
一人でこっそり食べるわけにもいかず昼間はお預け状態です(笑)
あぼんさんは美味しいチョコを独り占めしてください! ププッ
それよりも
「祝♡膝乗りルディさん」でしたねーーー♪
いいですねいいですね。
絶対重いけどグリオをゆっくり膝に乗せてまったりしてみたいです✨

No title

マサコさん>
クリスマスにハート型を教えて頂いたので
密かにバレンタインデーにやってみようと計画を練ってましたよ!
相変わらず小っちゃいたまボケちゃんです。

猫の日はまだ何も決めていませんが
ちょっとしたモノを献上しようかと考えてます(*´▽`*)
ごえサブちゃんもきっと待ってますよ(笑)
家の使ってくれないベッドにもタオルとか敷いてみようかな~。
キリン柄が良くないのかも・・・。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア