試作品どうでしょう!?

思い返せばこのブログには
猫旦那がせっせと作ったグリオグッズがいっぱい登場した

この辺でまりおも奮起しなくては

ということで、まずはサイズや形を見るための試作品を作った!
どうでしょう!? グリオさん!


P1070296.jpg


おおお~~~っ♪


P1070297.jpg

なんだよグリオさん!

好青年じゃないですかーーーっ 

義母に貰った唐草模様の生地
本当は緑が良かったけど、黒も渋いんじゃないかい!

良く似合ってるよ~~~♪
量産体制に入っていいかな!?


P1070301.jpg

あれ・・・・・

嫌がるそぶりを見せてないけど
もしかして固まってるだけ???

グリオさん、もっと作ってもいいかなぁ?


P1070304.jpg


ガ~~~ン

でも既に新しいバンダナを作っている最中なのだ(´艸`*)


P1070305.jpg

シンプルな三角形の方が作りやすいけど
シワ防止に首周りに弧を描いてみた

う~ん、三角形の所はもう少し短くてもいいのかな

猫の日までに新作を頑張って作るよ 


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グリオさん、バンダナお似合いですよ♪ 凛々しいです^^
ご夫婦揃って 器用でいらして尊敬ですー!
私なんてミシンで雑巾も縫えません^^;
首に弧を描いているから シワが寄らなくて
ピンっとしているんですね〜
ス・ゴ・技!!
ウチのも一つお願いしたいくらいです〜
猫の日のお披露目、楽しみにしていますね〜^^!
あ、
TV台にある「G」が気になります(笑)

No title

に、似合ってる(笑)
唐草模様も、黒だと雰囲気が変わりますね~♪
それにしても単なる三角形じゃいけないのね・・・高度すぎる。
緑でほっかむりしてもらいたい気もしますけど、
今度こそグリオ王子に怒られそうです(笑)

素敵です😆🎵🎵

素晴らしい❗まりおさん🍀上手ですっ💕
まりおブランドで、売り出して下さい。
我が家のニャンズに是非購入したいです❗

最近のもたここにはYAZAWAの赤いバンダナ巻いてるんですよ☺ちょっと見えにくいかな

No title

グリオさん、かっこいい!とってもお似合いです!( *´艸`)
私はついつい明るめの色の首輪を選びがちなのですが、
ブルーの毛に黒色も素敵ですね!
何より、まりおさん、器用だな~!すごい!
首周りを丸くしたり、三角の大きさを考えたり…
こだわりのバンダナが出来上がりそうですね♪(*^^*)

No title

りかさん>
お褒め頂きありがとうございます♪
服はかなり嫌がりましたが、バンダナはいけそうな気がします!
せめてものオシャレを(^^)
でもグリオは裸のままでいいと思ってますよね(笑)
ぶりお君もきっと似合いそう♪
もっと上達したらぶりお君にもお作りします(←ホントか!?)

「G」はお察しの通りグリオのイニシャルです。
雑貨屋さんで見つけてつい手が伸びました~。
りかさん宅にも「B」、いかがですか(^^)

No title

りえこさん>
黒の唐草も意外に渋かったですね。
新作はワンポイント入れますよ☆
スカーフ風にあえてシワを寄せる感じにすれば
三角でもいいのかも、と今頃思いました(笑)
それには柔らかい素材じゃないとダメですね。

緑の唐草でほっかむり案は猫旦那からも提案されてますー!
上手くかぶせるにはやはり立体的に作らないといけませんよね。
無理です~~~(*´Д`)

No title

もたママさん>
手に取って見ると粗が見えるんですよ!
まりおブランドにするにはまだまだ修行が必要です(*´Д`)

おおっ!ココちゃんに赤いYAZAWAバンダナが!
家にもあったような・・・・・。
いつかグリオにもYAZAWAグッズを身に付けさせたいなぁ♪

No title

あぼんさん>
ちょっとおめかしをしてみました(^^)
グリオのかっこいいアピール活動中(笑)
ブルーx黒ってなかなか大人チックですよね。
ルディさんも渋い色を身に付けたらイメージが変わるかも(´艸`*)
少しずつ修正を重ねてグリオに映えるバンダナを作りたいです♪

グリオもお腹はちょっと毛が長めでモフモフです♡
一瞬だけ触らせてくれるので時々堪能してますよ~。
あぼんさんもなんとか隙を狙ってモフってくださいね!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア